|
とても明るく素敵な笑顔の女の子でした。背が高くスラっとモデルさんのようなスタイルで、お召し物を脱いでみれば三角ビキニが似合いそうなボディラインでした。バストも綺麗なお椀型で胸が好きな私の琴線に触れまくりです。お召し物を脱ぐ前にちょっとイタズラしただけなのに十分に潤っていて反応の良さに期待が膨らみます。プレイに入れば反応も良く攻め好きの私としては大満足の時間を過ごさせて頂きました。明日以降を戦う元気を頂きました。
|
他のお客様の声を見る | 青空にお寄せ頂いたお客様の声はこちら | 青空のPROFILEはこちら
当店は何よりもお客様のお声が重要であると考えております。 お褒めの言葉に対しては謙虚な気持ちで更なる向上に生かし、お叱りのお言葉に対しては真摯に受け止め、今後の教育の糧とさせて頂いております。 ぜひ皆様のご意見・ご感想をお寄せ下さいますようお願い申し上げます。