|
◆おメメぱっちりアイドル並みのルックス
おメメぱっちりアイドル並みのルックスでプロポーションも良く一目でやられました。
優しい感じでお話してくれてずっと話していたくなりましたがそうはいきませんでした。部屋を暗くして恥ずかしそうに服を脱ぐと色白で見るからにスベスベもっちり肌です。シャワーでは優しく洗ってくれて見た目以上の触り心地で思わず抱きしめてしまいました。プレイになると感じやすくで声がまたかわいい。しかも結構エロくて完全にやられました。また会いに行きます!今日は出逢えて良かった。ありがとう。
|
他のお客様の声を見る | 咲良にお寄せ頂いたお客様の声はこちら | 咲良のPROFILEはこちら
当店は何よりもお客様のお声が重要であると考えております。 お褒めの言葉に対しては謙虚な気持ちで更なる向上に生かし、お叱りのお言葉に対しては真摯に受け止め、今後の教育の糧とさせて頂いております。 ぜひ皆様のご意見・ご感想をお寄せ下さいますようお願い申し上げます。