| 
					
						 ◆プレイは期待以上で溶けそうになる程の気持ち良さ! 
 
スラッとしていてメリハリがあるスタイルの良い知的な美女です。最初はクールな印象でしたが笑うととても可愛い女性でスキンシップが積極的で自然と気持ちが高ぶりました。唇が柔らかくキスがとっても気持ち良くこのあとの展開に期待も膨らみました。プレイになると期待以上で溶けてしまいそうなくらい気持ち良かったです。是非またお会いして溶かしてください!心地良い気持ちいい時間をありがとう。 
					 | 
				
			
		 
	 
 
他のお客様の声を見る | 天音にお寄せ頂いたお客様の声はこちら | 天音のPROFILEはこちら
        
    
     
当店は何よりもお客様のお声が重要であると考えております。 お褒めの言葉に対しては謙虚な気持ちで更なる向上に生かし、お叱りのお言葉に対しては真摯に受け止め、今後の教育の糧とさせて頂いております。 ぜひ皆様のご意見・ご感想をお寄せ下さいますようお願い申し上げます。