|
◆リピート確定です。星5つです。
ホテルの扉を開けるとすらっとした美形の清楚な女性が立っていました。やはり扉を開ける瞬間このドキドキ感がいいです。まず大人清楚にやられました。とても言葉遣いも愛らしく癒されます。身体のラインはすべすべで綺麗、接客も終始丁寧で、気遣いもできる優しい女性です。ベッドでは恥じらい感じる表情がまた最高でした。今日はとても癒されました!ありがとうございました!リピート確定です。星5つです。
|
他のお客様の声を見る | 月にお寄せ頂いたお客様の声はこちら | 月のPROFILEはこちら
当店は何よりもお客様のお声が重要であると考えております。 お褒めの言葉に対しては謙虚な気持ちで更なる向上に生かし、お叱りのお言葉に対しては真摯に受け止め、今後の教育の糧とさせて頂いております。 ぜひ皆様のご意見・ご感想をお寄せ下さいますようお願い申し上げます。