清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

お客様の声

ご感想をお寄せください!

当店は何よりもお客様のお声が重要であると考えております。 お褒めの言葉に対しては謙虚な気持ちで更なる向上に生かし、お叱りのお言葉に対しては真摯に受け止め、今後の教育の糧とさせて頂いております。 ぜひ皆様のご意見・ご感想をお寄せ下さいますようお願い申し上げます。

渋谷区にてご利用  N 様

このお店の利用は初めてだったので、やや心配しつつホテルの部屋で待っていたのですが、入ってきた沙友理さんはラブホには場違いなほどの清楚で穏やかな雰囲気の方でした。近寄るととってもいいオンナノコの匂いがして思わずまず深呼吸スーハースーハー。また、プレイに入る前にすでにその陶器のような美しい肌にすっかり魅了されてしまい、当初予約より時間を延長するようお願いしてしまいました。
プレイ中は笑顔を絶やさず、しかもしっかりゆっくりツボを心得た焦らしプレイに嬢の二倍以上年齢の離れた私は思わず恥ずかしい声をあげてしまいました。この年になってこんな年若き美人さんと肌をあわせて口づけができるとは。。。思わずお店に感謝してしまいました。沙友理さんは電車に乗っていれば周りの男性がチラチラ見てしまうレベルの女性です。レストランサイトなら★5つ行けます。私もできれば秘密にしておきたいと思うレベルの女性です。必ずまた会いに行きたいという余韻を持たされました。

他のお客様の声を見る | 沙友理にお寄せ頂いたお客様の声はこちら | 沙友理のPROFILEはこちら

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp