清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

お客様の声

ご感想をお寄せください!

当店は何よりもお客様のお声が重要であると考えております。 お褒めの言葉に対しては謙虚な気持ちで更なる向上に生かし、お叱りのお言葉に対しては真摯に受け止め、今後の教育の糧とさせて頂いております。 ぜひ皆様のご意見・ご感想をお寄せ下さいますようお願い申し上げます。

品川区にてご利用  I 様

太鳳さん登場の、初日にお会いできる栄誉に浴しました。
初めてお会いして私の好みにぴったりの方で、大感激しました。
コマダムに来てくれたことに感謝しささやかな歓迎会になり乾杯しました。話し方、接し方は静かでおっとり、育ちのいいお嬢様の雰囲気でとってもお話上手、さすがグランドスタッフとしての魅力満載です。素晴らしくチャーミングで飽きの来ない女性です。
お顔は少女のような可愛らしさを持ったすごい美人ですが、一方体型は驚愕のダイナマイトボディで興奮しっぱなしでした。プレーの方は体のどこに触れても感度良好で従順、こちらの希望を笑顔で答えてくれ優しい気配りと仕草に感激、十分すぎるくらい癒されました。
別れた後もハレバレした気分で余韻に浸って活力がわいてきました。

本日は人生で忘れられない日になりそうです。
お会いできた幸運に感謝しつつ御礼申し上げます。
太鳳さん、これからも無理しないで頑張ってください。

他のお客様の声を見る | 太鳳にお寄せ頂いたお客様の声はこちら | 太鳳のPROFILEはこちら

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp