◆美しく・素晴らしいプロポーションの真面目な女性で、プレイも素晴らしかったです。
迎え入れる直前にホテル側にトラブル発生、部屋を代えてもらうための連絡の最中にご来訪。てっきりホテル側の人と思って軽い返事でドアを開けたらとんでもない美人が立っていて(タイミング的には、そりゃそうか)仰天。こちらは気が動転しつつ二人で部屋を移動、ということに。でも、そんなトラブルがあっても、美桜さんは落ち着いているし、こちらに変な気を使わせない・・とてもありがたい。何とか落ち着いて、やっと美しいお顔をまじまじと拝見。大きな瞳と均整のとれたお顔があぁ美しい。初対面の恥じらいも伺え、感動。そして・・・冬服でも隠しきれない素晴らしいプロポーション。サイズ以上に感じられる胸、そして美しいくびれからお尻を経て脚までの曲線が艶めかしい。感動してシャワーに行こうとすると、今度はなんと仕事の緊急連絡が来る(サイアク)。咄嗟にそちらの対応をしている時も、美桜さんは良妻のごとく、準備をしながらこちらの用件が済むまで過ごしてくれる。トラブル続きの時って、パートナーの人間力がかわかる、ってことを実感。絶対良いお嫁さんになる。そして・・・シャワーでは一糸まとわぬ素晴らしくエロい体を目で堪能(素晴らしすぎて、触れるのを我慢した)、ベッドでは、すべすべ・ツヤツヤな肌を堪能し、こちらの攻めにも感度良く反応してくれて嬉しい。攻守交代して、美桜さんからも積極的にプレイを楽しんでくれているようで、こんな美人にこんなこと・・とそれだけで暴発しそうになる。結果あえなく早めにフィニッシュ・・。トークでもおっとり・まじめ・優しい人柄がうかがえるエピソードと、こちらへの反応良い受け応えが、育ちの良さを感じさせる。長くなりましたが、他の諸兄のコメント通りに美しく・素晴らしいプロポーションの真面目な女性で、プレイも素晴らしかったです。今回珍しいトラブルが続きましたが、それで逆に良い子だと言う事を確信しました。
◆柔らかな空気と大人の色気に包まれる、余韻残る特別な時間
皆様の口コミを見て気になっていました。たまたまスケジュールに空きがあったので、本日会うことができました。実際にお会いしてみて、その理由がすぐにわかりました。扉を開けた瞬間から柔らかい空気感で、自然と距離が縮まるような雰囲気があり、可愛さの中にふと大人っぽさを感じる瞬間があり、思わずドキッとしました。スタイルは本当に素晴らしく、肌もスベスベで顔を埋めたくなる衝動は抑えられませんでした。会話は終始スムーズで、こちらの様子をよく見ながら合わせてくれるのが心地よかったです。一緒に過ごす時間は居心地が良く、それでいてどこかドキドキする感じもあって、時間が経つのが本当に早かったです。終わったあとに「また会いたいな」と素直に思える、余韻の残る時間でした。
◆美桜さんのヒップは空前絶後。
新人の美桜さんとお会いできました。チャイムとともに登場したのは、女優さんのような綺麗な女の子でした。ソファーに座って少し談笑しょうとしたのですが、白いオシャレなブラウスからもみてわかる大きな胸のふくらみが気になって気になって、年甲斐もなく余裕がなくなってしまいました。ブラウス、ストッキング脱がしてみたら、まあHな下着で目が♡Tバックがとても似合い、かたちが素晴らしい綺麗なヒップです。触るとほんとむちむち、肌もすべすべで目がまたまた♡プロフィールのお胸のGカップもとても素晴らしいのですが、美桜さんのヒップは空前絶後。垂れてなくてプリプリ南米レベルです。今は色白なんですが、日焼けしたヒップみてみたい。バスタブやベッドでもHなポーズをお願いしたら、電気を暗くしてくれたらといわれ電気暗くすると、こんな恥ずかしいポーズやったことないと言いながらもHポーズやってくれました。いい娘ですね〜、少しMかも。美桜さんは胸だけでなく大事なところもすごく綺麗で、感度もとてもいいです。また感じたときのHな鳴き声も、控えめながら、攻めれば攻めるほど声がいやらしくなります。ほんといい娘でした。美桜さん、また遊ぼうね、よろしく。今日はありがとう。
ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp