◆幸せだろうなぁと思わせる女神に思わずガッツポーズ。
エレベーター前で温かそうな白っぽい上着の笑顔の美女発見。部屋に行くまでに既に気分はルンルン。先輩方が書いてるように、恥ずかしがり屋さん。ブラインドで部屋を暗くして黒いブラとショーツをゆっくりと恥ずかしそうに脱いでゆく。スタイルきれい。おっぱいきれい。思わずガッツポーズ。肌もきれい。胸は見て飽きない。ちょうど手のひらサイズのおっぱい。もみ心地は最高。美乳フェチにはたまらない。胸は出てる、くびれすごい、色白い、肌すべすべ、女子大生のまぶしい体を思う存分いただきました。寒い冬の日にこんな体温かい嫁が添い寝してくれたら幸せだろうなぁと思わせる女神でした。ありがとう。
◆あなたは私の光です。
美しい!!白い妖精。エレベーター前でその笑顔を見た時、そう思いました。部屋の薄明かりの中、恥ずかしそうに服を脱いでゆく。おお!!きれい!ウエストのくびれ、スタイルが素晴らしい。ごめなさい、思わず触れてしまった色白の肌はすべすべ。ブラを外すとさらに美乳があらわに。部屋の大鏡に姿を写すと、改めてすごい美人を全裸してる事に興奮。恥ずかしそうに長い髪で両乳房を隠す姿にまた興奮。鏡の後ろに写った私は、何かすごい悪い事をしてる気持ちになりました。少しアソコが彼女のお尻に触れた瞬間、それだけでいきそうになりました。シャワー、ベットよく覚えてないです。めくるめく時が過ぎました。あえなく果てました。体温高いらしく、熱いので抱いててとにかく気持ちがいい。素晴らしい毛布をかけてる心地しました。外は冷たい雨の降ってる夜だったので忘れられないです。これから冬本番来。ご自愛ください。あなたは私の光です。
◆リピート確定です。感動の夜。彼女とお店と神様に感謝です。
ズバリNo.1。容姿は素晴らしく美しい。暗くした部屋で恥ずかしそうに脱いだ服から素晴らしい裸体が飛び出し、びっくりしました。輝くような白い肌、Eカップの美乳、ウエストのくびれ、そしてストレートの髪が白い美乳をなぞり、なまめかしい。肌はホント美しい。水をはじくきめ細かい最上質の肌。一糸まとわぬ全裸の彼女が立ちったまま、じっと私を見つめる。うるうるしたその瞳に私の心はうちぬかれました。まるでビーナス。なんてきれいなんだ!!言葉づかい、立ち居振る舞い、気遣い、ホスピタリティは完璧。気立て優しく育ちのよさを感じます。ベッドでは幸せな時間が流れました。たくさんの笑顔ありがとう。たくさんの力もらいました。真央さんは、機会があればまた会いましょうの人ではなくて、会う機会をなんとか作りたい人。リピート確定です。感動の夜。彼女とお店と神様に感謝です。寒くなるけど真央さん元気でね。私も元気で過ごします。また海外の話しましょう。今夜は本当にありがとうございました。熟睡できそうです。
◆緩急のついた上級テクニックで昇天!
学歴フェチズムがありまして、現役JDや院生さんの肩書を見ると、「真面目に勉強してるのに、どんなえっちな姿を…」と妄想し、ついつい予約を入れてしまいます。ロビーに降りると、くりっとした目で上品な雰囲気のロングスカート美女を発見。すぐに真央さんだと分かりました。緩急のついた上級テクニックに、私はすぐに昇天。普段はわりと遅漏でコントロール自在なのですが、これは予想外の事故でした。ひとまず攻守交代し、回復時間を経て、もう一度逝ってもいいですか?と聞いたところ、「もちろん!」と快諾いただきまして、正常位スマタで放出いたしました。私が攻めている間も、声を抑えながらも感じてくださり、大満足の70分でした。
ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp