◆スリムでスタイルが良く想像をはるかに上回っていました。 以前より気になっていてなかなか出勤が無かったのですがようやく会う事が出来ました。スリムでスタイルが良く想像をはるかに上回っていました。お顔も可愛くて緊張してしまいましたが他愛もないお話をしてくれてリラックスさせてくれました。ベッドではどうして欲しいか聞いてくれたりしてお互いに気持ち良くなれてとても心地良く過ごせました。また癒やされたいです。また会えるのが楽しみになります。
◆争奪戦確実ですが、絶対にまたお会いしたい。 顔は彼女にしたいくらい可愛い。キャミソール・ワンピースの下はチューブトップ・ブラでしたが、胸の谷間が本当に綺麗。ブラを取っても、胸は垂れても離れてもいません。肌も白く綺麗で、手脚が細く長く、クビレも見事。優しく愛撫してあげると良いみたいです。とても話しやすく、楽しかった。争奪戦確実ですが、絶対にまたお会いしたい。
ご質問・お問い合わせ TEL:03-6631-2791 info@tokyo-komadam.jp