◆小柄で美しく最上級の清潔感 ネットのコメントを見て予約しましたが、コメント通りでした。小柄ですが肌がとても綺麗でいつまでも触っていたい感触です。ずっと触ってました。手入れもされているようで普段の管理の厳格さが伺えます。また予約したいと思います。
◆小柄で可愛らしい方でした。 小柄で可愛らしい方でした。お話しをしていると、しっかりとした、聡明な女性であることが感じられ、ついつい、私もいろいろなことをお話しさせてもらうことができました。ご縁がありお逢いすることができました。またの機会を心待ちにしています。
◆ベッドに入ると一変…とても満足です。 はじめましての有栖さんでしたが、端正な顔立ちの美人さんでした。非常に明るい性格で、他愛のない話でも明るく返してくれました。そんな有栖さんですが、ベッドに入ると一変。少し触れるだけでも身体を震わせ、声が漏れるほど感じる敏感さを持ち合わせており、激しく攻めると何度もいってくれて、こちらがテクニシャンになった気分です。外見のしっかりとした印象とは裏腹にエッチな側面も見せてくれてとても満足です。
ご質問・お問い合わせ TEL:03-6631-2791 info@tokyo-komadam.jp