清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

お客様の声

紗月(さつき)Age:25 T:164 B:84(C) W:57 H:85

江東区にてご利用  K 様

初めてお会いした紗月さんですがとても魅力的な女性です。入室後、紗月さんの美貌に欲望を抑えきれず唇を求め身体を求めた私を優しく受け入れてくれました。ビジネスライクな口調から徐々に吐息が漏れはじめるとわたしの指先にはしっとりとした感触が。紗月さんの表情が愛おしく時間内ずっと攻め続けっぱなしでしたが終始感じられていた様子でこちらが興奮する言葉を発していました。年甲斐もなくずっと元気をもらえる素敵な女性でした。

港区にてご利用  O 様

今回、初めてお会いした紗月さんは、紹介文にあるような求め合うとか睦み合うという非日常行為に自然に導いてくれる魅力的で素直で素敵な女性でした。お顔立ちには可愛さが残るのに、ワンピースに隠されていた大人の身体のギャップにはヤられました、堪りません。発せられる声や妖艶な身のこなしにも熱く興奮させてもらいました。キスは特にお好きで尚且つスイッチでもあるのでしょう。悦びを知る女性とのひと時の睦み合いは、此方を元気にもイヤらしくもしてくれるだけでなく、気持ち良さの連鎖を生みます。伸び代や引き出しがまだまだ有りそうな紗月さんとの次なる逢瀬が楽しみでなりません。在籍してくれていた事、来てくれた事に感謝する次第です。

品川区にてご利用  Y 様

会った瞬間の第一印象から本当に可愛い美人さん。街中ですれ違うと振り返ってしまうルックスです。でも、話すと柔らかい雰囲気になり、自然な会話で気持ちを落ち着かせてもらえます。そんな女性なのに、サービスは想像を超えて、驚かせてくれました。気持ちも身体も高まること確実です。また必ず、お会いしたいと思います。

中央区にてご利用  S 様

表情が明るく健康的、とても好ましく素敵な方でした。性格も外交的とお見受けしましたが、お話しからは知性や教養も伺え、楽しい時間になりました。また、プロポーションもとても魅惑的で、甘美なひとときに充実感でいっぱいです。またお会いできる機会を楽しみにしています。

中央区にてご利用  H 様

今回で2回目となりましたが、再会から打ち解けるまでに時間はかからず、すぐにお互いを確かめ合う時間がスタート。ちょっと髪型が変わり、某女優さんを彷彿とさせる雰囲気は素敵で妖艶でした。見た目とのギャップに今回もやられてしまいましたが、またお願いしたいです。

中央区にてご利用  H 様

今回でお会いするのが2回目、2回目の逢瀬にして前回、見えなかったものが見えました。ルックスがE倉奈○さんの雰囲気、性格もおっとり優しく落ち着いた清楚美女です。またまた是非、お会いしたい、そう感じさせる魅力満載の女性です。

渋谷区にてご利用  H 様

人見知りをしない親しみやすい性格からか話が尽きなく、あっという間のひとときを過ごせました。ここまで、波長が合う女性は稀有かもしれません。まさしく健康的清楚な可愛い系女子で、また会いたいと思わせてくれる光るものがありました。

墨田区にてご利用  I 様

プロフィールの超・健康優良清楚美人OLの意味を確認すべく、超・新人さんの紗月さんを指名しました。ルックスは超・可愛く、清楚感・清潔感満載の美人さん。コンサルティングファーム勤務だけあって、知性も感じられ、コミュニケーションも超・GOOD。ここまででプロフィールの超の意味が理解できました。その後は健康優良OLの意味を確かめるべく、ベットイン。スタイルがいいのは当たり前として、プレイは超アグレッシブ。上になったり下になったりで、気持ちいいを連呼し、もう大変なことになっちゃいました。健康優良OLの意味がわかりました。これだけではありません。会えばわかります。超・超・超・・・です。

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp