清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

お客様の声

玲奈(れな)Age:24 T:157 B:84(D) W:56 H:85

品川区にてご利用  K 様

過去に何度かお呼びしたくても縁なく会えなかった玲奈さんに初めてお会いできました!第一印象は綺麗めな服装がものすごく似合うスッキリした顔立ちで一瞬で引き込まれる綺麗さがありました。軽くお話しながらも玲奈さんからキスを何度も求めてくる積極さにあっという間に求め合う状態に。全身が気持ち良いという綺麗な身体は攻め甲斐があります。またお口でのプレイもとても上手く、これに満足しない方はいないのでは無いかと思うくらいでした。最後までイチャイチャしながら幸せな時間を過ごさせていただきました。

23区外にてご利用  S 様

会った瞬間にニコニコと自然な笑顔につられるようにこちらも笑顔。とっても嬉しい気分にさせてくれる清楚で素敵なお嬢さん。本当の彼女のように優しく接してくれるのはベットの中でも同じです。気持ちよく身体をクネクネと拗らせる姿にこちらも興奮の絶頂に。また遊びましょう、とお約束しお別れの時も変わらぬ笑顔。楽しくて次回を待ち切れない、そんなひと時をありがとう。

渋谷区にてご利用  K 様

想像以上に清楚系な方でした!色気が半端なかったです。彼女の魅力は清楚系でありながら、エッチ好きというギャップがあるところだと思います。コマダムでないと通常出会えない方だと思います。仕事の疲れも癒やされてまたお会いしたい気持ちで一杯でした。リピートします。

新宿区にてご利用  K 様

部屋に礼儀正しい挨拶をして入ってきた彼女は、ストレートロングの黒髪で清楚な服装でした。落ち着いてから顔よく見ると、きれいに鼻筋が通って切長な瞳をしている清楚美人ですが、笑顔がとても可愛く親しみやすいです。こんな彼女と、これからエッチなことが楽しめるのか?というのは全くの杞憂でした。長々とディープキスをしながら熱く抱き合い、こちらの筋肉痛で万全でない中、攻めでは最後まで頑張って尽くしてくれました。本当にありがとう。

港区にてご利用  K 様

初めて会って、スタイル抜群な清楚美人でびっくりしました。服装も清楚&シックだったのでホテルのフロント前を2人で通った時も違和感なくて非常に助かりました。90分で予約したが、あまりに綺麗で可愛く愛おしく、少しでも長い時間を一緒に過ごしたいと思えたので、即120分に延長しました。キスがすごく上手で、体に敏感な箇所が多く、溢れ出てくる声が非常に素敵で、最初の数分から夢の世界に入って行った感じでした。プレイも丁寧なリップサービスも非常に上手でした。もうこの子に出会えたので、この先ずっとリピートし続けたくなる、そんな女性でした。夢の世界へ連れて行ってくれてありがとうございます。完全に惚れてしまいました・

渋谷区にてご利用  I 様

ルックスは重◯さと美似の清楚美人。髪が綺麗で、歯並びも美しい。プロフィールの写真はふんわりした服なので分かりませんでしたが、凄いスレンダーで、クビレ、美脚は一級品です。感度も抜群で、キス好き。お口の技も素晴らしい。

品川区にてご利用  S 様

出会って初めの時間帯は緊張されていましたが、段々と打ち解けてくると笑顔が大変素敵な女性であることが判明しました。アイドル顔負けのルックスからは想像できないような優しさを感じました。ベッドの上では別人のような積極プレイでそのギャップに驚くばかりです。ギリギリの時間まで一緒にいてくれて本当に性格の素直な女性なんだと思い再会を決意しました。

台東区にてご利用  S 様

1回目がとても幸せな時間でなんとかもう一度会いたいと思い今回2回目の指名をさせて頂きました。1回目から時間が経ってしまいましたが、しっかりと覚えて頂いており人柄の良さを改めて感じました。ルックスも然ることながら、まるで恋人の様に接して頂き夢の中にいる感覚に陥ってしまいます。今回は目標にされてるお話も聞かせて頂き、心から応援したくなってしまいました。またお時間ある際に指名をさせて頂ければと思いますので、お身体には気をつけて頑張って下さい。

江東区にてご利用  K 様

初めてなのか最後までどことなく緊張していた感はあったが、なにしろ綺麗。つぶらな瞳、鼻筋の通った顔立ち。そして時折じっと見つめられる。最初はこっちが恥ずかしくなったが、段々綺麗な顔立ちを間近に見つめられる幸せに、喜びを感じていた。スタイルは良く、私好みのスラッとサイズ。乳首、乳輪美しい。手業が素晴らしく、何度もいきそうになった。なんだか、儚い感覚に襲われた。早く会わないといなくなるかも?

品川区にてご利用  A 様

ベッドに入って顔を寄せると、澄んだ瞳と優美な鼻のラインが印象的でした。細い肩越しに背中を抱きながら、童話の中のお姫様のように儚げな佇まいの彼女としっとりとした時間を共にするのかと思いきや、そのお姫様に襲われてあっけなく果てました。再び顔を寄せてお話しながら瞳を閉じている彼女のお顔はほんとにお姫様みたいでした。

新宿区にてご利用  W 様

スレンダーで長い髪がキレイなお姉さん、というのが第一印象でした。お話しすると、とても楽しい時間を過ごすことができました。目つきがエッチというギャップがたまらなく魅力的でした。

千代田区にてご利用  A 様

デビューの時から気になってましたが、中々都合が合わず少し時間が経ちましたリクエストに応じて頂き初指名です。皆様の口コミと自分の直感を信じて本当に良かったとつくづく思いました。何が良いか?先ずは皆様が書かれている様に美人て清楚な方です。今回感じたのは容姿同様内面の美しさです。本当に気遣いの出来る方です。肝心のプレーはこれも皆様が書かれている様に初めの印象から大きく変貌するギャップです。感度も素晴らしくイッパイ性◯帯が有りますので、是非新しい発見を手伝って上げて下さい。(全身ですかねー?)勿論、またリピートします。有難うございました。

港区にてご利用  T 様

かなり久しぶりの利用でございました。受付のお電話でも、かなりご推薦を受けたものですから、迷わずお願いをしてホテルに気持ちを高ぶらせて向かいました。ホテルの外で待っていると、スレンダーで秋らしい服装の女性がこちらに駆け寄ってきました。目があったので、そうなんだと思い、さっと手を繋ぎました。繋いだ手は細く包まれるようで、しっとりとしていて、瞬間エロかったのを覚えています。お顔だちは、眉が特徴的な、アナウンサーでもあり、会社の広報部のようなところがピッタリの颯爽とした女性です。そんな女性が、部屋に入るとすぐに、自分に距離感ゼロというくらい、身を寄せてきました。それは嬉しいし、男なら誰でも興奮します。間もなく、耳元を首筋を攻めてきたので、完全にスイッチを入れましたが、ここは冷静にかなりのソフトタッチでお返しをしました。右の膝頭を内側になぞるように触れた瞬間、ビクッと反応されたことは、今でも鮮明に印象に残っています。このお互いの相性の良さがそうさせたのかは分かりませんが、同時に唇を重ねて求めあう口づけはこの上ない快感でした。もっと攻められたいとは思っていても、玲奈さんが、とても感じているからなのか、ソフトタッチで、その都度感じてくれる女性を愛らしく思えたのは、久しぶりでとても充実した時間が過ごせました。とても相性がよかったと勝手に思っていますので、今度はシチュエーションを変えて楽しませてください。

千代田区にてご利用  Y 様

初めてお会いしましたが、皆さんのコメントどおりの素敵でめちゃ可愛い女性でした。セクシーな下着に目をくぎづけにされ、ついいきなり無理なお願いにをしてしまいましたが、応えてもらえました。清楚なルックスとのギャップにますます興奮してしまい、あっという間の時間でした。またぜひ会いたいです。

江東区にてご利用  S 様

今回、初めてでしたが、ドアを開けた瞬間、その透明感、清潔感あふれる佇まいに、びっくりしてしまいました。大手企業の受付に座っていそうな、清楚な美人さん。話し始めてもその印象は変わらず、それだけでも癒されましたが、他の方々も書かれているように、プレイは、清楚なイメージからは想像できないくらい積極的で、しかも上手なので、完璧にノックアウトされてしまいました。また、お願いしたいと思います。

新宿区にてご利用  T 様

いつもキャンセル待ちでなかなか予約が取りにくい玲奈さんですが、たまたま空いており、ラッキーにも入ることができました。紹介にある通り、清楚系でアナウンサーでもおかしくない容姿です。でも、気取った感じもなく、最後までとても優しく、満足させてくれました。また、ぜひリピートしたい女性です。

新宿区にてご利用  U 様

はじめてのレナさん、まだ先月はいったばかりのニューフェイスさん。ドアを開けた瞬間うつむき加減に現れたレナさんはストレートロングの黒髪に色白で女優さんレベルの「美しさ・清楚さに」ノックアウトされ、急遽コースを変更。初対面のため最初硬かった表情もレナさんの好きな食べ物の話題から会話がスタートするとすぐに打ち解けました。プレーはその清楚なイメージとは180°異なり驚くほど激しく、レナさんの体液で全身が包まれるという生まれて初めての経験に完全にノックアウトされてしまいました。詳しい内容は語れませんが皆さん体験されたら驚くと思います。あまり書き過ぎると予約が取りにくくなるのでその辺にしておきます。

港区にてご利用  S 様

ドアを開けてお会いした時から素敵な笑顔でとても感じ良かったです。お話しも尽きることなく、一生懸命な姿がとても愛おしく感じました。ルックス、スタイル、性格と全てがパーフェクトで、見た目とは裏腹にプレイも積極的で最高でした。是非、またお会いしたいと思います。痩せるマッサージもありがとうございました!

渋谷区にてご利用  G 様

玲奈さんとは初めましてでしたが、まずドアを開けた瞬間の全身から溢れるような清楚感と、少しはにかむような可愛らしい笑顔に既にKO状態でした笑 物腰も穏やかでとても話しやすく、しかしいざプレイに入ると積極的な女豹に豹変!そのギャップにまたKOされました!

世田谷区にてご利用  I 様

前回お会いしてとても居心地が良かったので二回目の指名をさせて頂きました。清楚で会社でも人気があるであろう雰囲気と、ベッドでは積極的なところとのギャップがとても興奮します。キスがとても上手で気持ちよくなっている時の表情は最高です。好きなアーティストを教えて頂いたり、真面目な話をしたりと今回もとても有意義な時間でした。最後にお土産を用意していたにもかかわらずお渡しするのを忘れてしまうという失態…また予約させて頂きますので玲奈さん次回も宜しくお願いします。

品川区にてご利用  H 様

ドアを開けた瞬間の印象はこんなに可愛いく清楚な子が何故来たんだろうかと。予約コースを即座に変更お願いし快く承諾頂きました。服装のセンスもよく、誰が見ても容姿端麗な子でした。接客はこちらの要望にもご対応頂き大変癒された時間を過ごす事が出来ました。また、グルメ、金融に関する話も楽しくお話出来た事、御自身のスキルアップの為のお話も聞かせて頂きました。最後に、今回4年ぶりにお店を利用させて頂き、改めてコマダム様のお店に納得した一時でした。

世田谷区にてご利用  I 様

初めてお会いしましたが、綺麗なストレートヘア、清楚なお洋服がとても似合っている可愛らしい女性でした。お話をするとおじさんの話しにもにこやかに笑ってくれてとても居心地が良かったです。そんな雰囲気にも関わらずベットの上ではとても積極的。気持ちよさそうな姿とその表情には興奮してしまいました。お仕事が大変とのことでしたが応援していますのでくれぐれも無理のないように楽しみながら頑張って下さい。玲奈さんまた指名させて頂きます。

新宿区にてご利用  H 様

新人さんで緊張していた様子でしたが、凄く良い子でした。清潔感・清楚感も溢れ、容姿もキレカワで色白ですべすべの美肌に抜群スタイルはヤバかったです^^久々にご馳走をいただきました!未経験ながらの初々しさ、慣れてない感もいいですね。それでいてプレイは丁寧で気持ち良かった!感度も抜群だと思います。お話の時間が足りなかったので次回はもう少しゆっくりできる時間で予約したいと思います。

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp