清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

お客様の声

凛々花(りりか)Age:25 T:157 B:87(F) W:58 H:85

新宿区にてご利用  K 様

会社帰りにお会いしました。彼女の服装は、まるで丸の内に勤めるOLそのもの。一緒にシャワーを浴びたのですが、非常に丁寧に洗っていただき感動しました。お胸の形も最高で、私はむしゃぶりつきましたが、良い具合に感じていただきました。感度も抜群で私の拙い攻めにアソコは洪水状態でした。お口のプレイで締めましたが、かなり気持ち良かったです。本当の彼女のようでした。ありがとうございました。

渋谷区にてご利用  K 様

彼女は癒されますね。個人的には声が好きです。透き通った声がたまらなく、お口のプレイも一級品です。清潔感も抜群でいい香りがたまりませんでした。胸も美乳でずっと吸っていました。こんな素敵な奥さんがいたら、毎日が最高でしょうね。

豊島区にてご利用  F 様

りりかさん、可愛らしい女子でした。安室奈美恵の若い頃に似てますね。スタイルは本当に良くて、ずっとお尻を触っていたいと思いました。次はドエスモードで、攻めまくりたいデス。色んな話題で盛り上がれて楽しい女性でした。

新宿区にてご利用  T 様

2回目の凛々花さんでした。前回から少し時間が経っていましたが、しっかりと覚えてくださっていて、とても好感が持てました。相変わらず美人でおっとりした雰囲気で、今回もとても癒されました。また、時間を空けずお会いしたいです。

新宿区にてご利用  A 様

凛々花さん、紹介文通りお肌がきれいで「美乳Fcup清楚」な可愛らしい女性でした。性格的なところでは、どちらかというと控えめな感じでしたが、聞き上手でしたので、和やかな時間でした。プレイですが、凛々花さんの好きなタイプが「優しくリードしてくれる方」ということでしたが、何となく納得しました。私がうまくリードできたとは思っていませんが、うまくかつやさしくリードできると感度の高い彼女の魅力をよりよく体験できたのではないかと思いました。おかげさまでゆったりと癒されました。心地の良い疲れが残り、久しぶりにすぐに眠りにつくことができました。

品川区にてご利用  A 様

初めてのお手合わせにお互いちょっと緊張気味でしたが、少しずつ打ち解け、気がついたら彼女を抱いていましたが、凛々花さんのターンになって痺れるような快感。これはやばい、巧すぎます。とてもかわいらしい笑顔の彼女とお別れのハグをしながら、ぜひ再びお願いせねばとの思いは深まるばかりでした。本当にかわいらしい笑顔をお持ちで、その笑顔とともに眼差しを向けられたらどんな男性でもきっと心を奪われると感じました。

千代田区にてご利用  S 様

ドアを開けたらエンジ色のセーターとロングスカートが似合う可愛い女性がいらっしゃいました。とてもお淑やかでこの仕事をしているとは思えない方で、ガッツポーズがつい。脱いではとても素晴らしいプロポーションと白い肌、感度も抜群で楽しいひとときを過ごす事が出来ました。また、お会いしたい方です。ありがとうございました!

世田谷区にてご利用  I 様

凛々花さんはとても穏やかで可愛らしい女性でした。スタッフの方のオススメで指名させて頂きましたがいつも間違いないです。部屋に到着すると仕事帰りでお疲れだったと思いますが、明るい笑顔と柔らかい口調に癒されました。服装は清楚で会社にいたら人気があるであろう雰囲気。しかしながら服を脱ぐと豊満なお胸が素晴らしく感度も最高で、抱きしめるだけで興奮してしまいました。最後は凛々花さんのテクニックで気持ちよくして頂きフィニッシュ。昼と夜とお仕事で大変だと思いますが、くれぐれもお身体はご自愛下さい。また指名させて頂きますので宜しくお願いします。

千代田区にてご利用  T 様

とても可愛く素敵な凛々花さんでした。可愛いらしいという言葉がぴったり当てはまるそんな彼女です。東京の素敵なOLでこんな彼女と一緒に働ける男性陣は羨ましい限りです。彼女と一緒に過ごす一夜は忘れられないものとなりました。また会いたいと思わせる彼女です。

中央区にてご利用  S 様

今回も可愛さと丁寧な受け答え、おっとりした雰囲気に心癒やされました。毎回お願いするコスチュームだけでなく、くだらない冗談にも真摯に付き合ってくれてとても感謝しております。ぜひまたリピートさせて頂きます。

台東区にてご利用  S 様

今回お店の紹介文を確認し初めて凛々花さんを指名させて頂きました。第一印象は綺麗なお顔に優しい雰囲気が感じられ、これからの90分が素敵な時間になると確信しました。案の定プレイはとても優しく、受け責め共に最高な癒やしの時間となりました。お別れの最後には、またお待ちしていますと言って頂き、このお言葉が何より嬉しい瞬間となりました。本業のお仕事もされながらで大変だとは思いますが、お身体には気をつけてこれからも頑張って下さい。

港区にてご利用  Y 様

今回二回目でしたが、もちろ覚えていてくれて、一段と優しさと、気持ちを注いでくれた気がしました。キスから始まり、シャワーでもベッドでも本当の恋人のようで、イチャイチャしていると時間はあっという間に過ぎていきます。また絶対に会いたくなる女性です。

品川区にてご利用  W 様

おっとり穏やかな方でした。明るく会話も丁寧な感じな受け答えで好感もてました。容姿は可愛い感じでマーメードスカートにノースリーブのブルーのシャツとても爽やかで清潔感があり素敵な感じでした。やはり魅力はFカップのお胸綺麗な形肌も白くもち肌、抱き心地最高かなり興奮高まりいつもよりも早く果ててしまい、次回はじっくり攻めてもらえるようにしたいです。

中央区にてご利用  S 様

とても可愛く話し方や所作まで育ちの良さが感じられる素敵な女性で心癒やされました。機会を作ってぜひまたリピートさせて頂きたいと思います。有り難うございました。的確なアドバイスを頂いたスタッフの方にも感謝申し上げます。

墨田区にてご利用  F 様

会った瞬間から癒される笑顔で、話し方も優しく初めてなのに緊張しないように、何気ない話題から入ってくれました。プレーは終始丁寧で心も体も癒されてとても良い経験でした。まだ新人ということですが、相手をいたわる優しさもあり今後の活躍が期待できます。

新宿区にてご利用  T 様

第一印象は、会社のきれいめな同僚にいそうな雰囲気で、会社帰りにそのままホテルに行った気分になりました。とても綺麗なスベスベの肌で、プレイも丁寧にやってくれました。時間が合えば、またぜひリピートしたい女性でした。

中央区にてご利用  O 様

清楚かつ優しい雰囲気の方で、話し方などとても好感がもてて終始癒されました。シャワータイムでは、丁寧に身体を洗ってくれ、気遣いが嬉しく思えました。感度も良好で、どんどん濡れていくのがわかり興奮しました。声が可愛らしかったです。またお会いしたいですね。

中央区にてご利用  H 様

昼間のお仕事終わりの夕方最初の枠でお会いしました。昼間のお仕事もしっかりこなしているのがよく分かる礼儀正しさと落ち着いたファッション。その一方でお写真のイメージよりもスレンダーな身体と求めるようなプレイのギャップにはドキドキする素敵な女性です。またお会いしたいです。

港区にてご利用  Y 様

清楚で落ち着いた、とても可愛らしい女性です。笑顔が本当に素敵で、一緒にいて癒されます。軽いキスから始まり、少しずつ大胆になり、シャワーやベッドでは清楚な雰囲気からは想像も出来ないくらい大胆で、本当に興奮します。またお会いしたいと必ず思わせる女性です。

江東区にてご利用  M 様

落ち着きがあってこちらもリラックスできました。確かに色白で清楚なイメージです。始められたばかりということもあって初々しさもまた楽しめます。みなさんのおっしゃる通り、綺麗なバストをしていらっしゃいました。素人感のあるOLさんと楽しみたい人にはおすすめです!

渋谷区にてご利用  K 様

完全に癒されました!声はアイドル級の可愛さがあります。感度も非常に良く、洪水のような感じになりました。バストの形も良かったですし、清潔感もありました。日常生活でモテるのも納得できました。お口のプレイも天下一品です。一度味わっていただくのをオススメします。癖になりますね!

中央区にてご利用  N 様

第一印象はおしとやか、話しが上手、肌が綺麗で、胸のカタチが最高でした。お口でのお仕事はとても丁寧で快感が突き上げて来ました。こんな経験は初めてです。男に生まれて本当に良かったです。是非、又お会いしましょう。

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp