清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

お客様の声

七海(ななみ)Age:24 T:158 B:84(C) W:56 H:85

品川区にてご利用  F 様

七海さんとは初めての対面でした。紹介文やレビューでの評判が非常に良かったことが選んだ理由です。実際、ホテルで対面して「綺麗かわいい」、という印象を受けました。きれいな黒髪で、唇がほどよく厚めで艶やか。話すと、最初は七海さんも緊張している様子でしたが、打ち解けてくると、よく笑ってとても話しやすい人。こちらの緊張もほどけて、とても癒されました。プレイは恋人のように抱きよせると自ら体を密着してくれて、他の方のレビューにもあったようにリップでのサービスも非常に良かった。とてもいい子だと思うので、大きなお世話ですが、是非優しく接してあげてください。

千代田区にてご利用  N 様

ドアを開けたら笑顔が素敵で、とても感じの良いお嬢さんが立っていました。初めてお会いしたとは思えない雰囲気で、終始楽しい充実した時間を過ごせました。ルックス、スタイル、性格のどれをとってもパーフェクトな女性だと思います。是非、またお会いしたいです。ありがとうございました

品川区にてご利用  O 様

スタッフさんの「ラッキーですよ!」という言葉での激推しで迷わずお願いしました。期待を最大限に高めて待ちながら、ベルが鳴りドアを開けて一目見て、その言葉が嘘でないことを確信しました。とにかくフレッシュな綺麗可愛い系で、スタイルも細めで最高にテンションが上がる美人さんです。最初はお互いに緊張して会話を探っていましたが、少しだけお酒を飲みチョコレートを食べたりし、唇を重ねてからは一気に距離も縮まりました。ベッドの上で緊張がほぐれ肌を重ねて愛し始めると、それまで以上に最高に愛おしく可愛い反応をするようになり、最高の癒しの時間になりました。できることなら、連れて帰りたい!、もっと一緒にいたい!(実際に何度も本人に口に出して言ってしまうほど!^ ^)、という気持ちが、どんどん強くなっていく、非常に魅力的魅惑的な女の子です。この業界に全くといって良いほど良い意味で染まっておらず、すれたところ無く礼儀正しく優しいところも気に入りました。素人好きの方は気にいること間違いなし、特におすすめです!

品川区にてご利用  Y 様

お店のコメントにもあるように大変素敵な女性でした。初々しく、清潔感もあり、お肌も色白できれい。そして性格も素直でとても可愛かったです。短い時間でしたが、大変癒されました。今日はありがとうございました!

新宿区にてご利用  T 様

今回幸運にも初日に七海さんの予約を入れることが出来ましたが、結果大正解でした!テクニック、特にお口でのテクニックが最高で全身がとろけるようでした。普段は会社の受付をしているとのことで中々忙しいかもしれませんが、これから活躍オススメできる女性だと思いました。

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp