清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

お客様の声

美奈(みな)Age:26 T:165 B:85(D) W:56 H:84

中央区にてご利用  H 様

プロフィールと写真、それにお客様の声を見て、美奈さんを要請しました。仕事帰りでお疲れのところですが、快く受けてくれました。勤務後なので落ち着いた服装で現れた美奈さんは、目が大きく美人顔でした。どちらかというと小悪魔的で、本人曰く小澤真珠に似てるとよく言われるそうですが、確かにそうで、また安達祐実にも似てるなあと思いました。女性らしい曲線的なスタイルの良さは皆さんのご指摘通りでした。タッチされるのが好きです。初対面ですがとてもフレンドリーで、ふるさとのことなど話が弾みました。90分があっという間に終了し、余韻に耽りながら、見送りました。

足立区にてご利用  S 様

指名して間違いは無かったです。自分の好みの女性が現れてハッとしました。綺麗でスタイルもよく、普段は緊張などしない自分なのに若干そわそわしてしまいました。もう最初の時点で今後の要請は確実でした。服を脱いだ時のプロポーションは格別でトップクラスでした。特にウエストからヒップにかけてのラインは素晴らしく感動ものです。初めは会話にぎこちなさがありましたが時間が経つにつれて非常にフレンドリーになり充実した時間を過ごせて非常に満足しました。

品川区にてご利用  Y 様

3ヶ月ぶりで再会しました。相変わらずの清楚な美人さんでした。前回は髪にウェーブをかけてましたが、今回はストレートでした。どちらの髪型も似合っていて、丸の内にいそうな手の届かないOLさんという雰囲気が最高です。スタイルも感度も良くて、何回もいってくれました。自分も2回も撃沈。楽しい時間をありがとうございました!

中央区にてご利用  I 様

美奈さんを初めて指名しました。某女優似のワンピースがよく似合う清楚美人さんです。でもでもプレーになると感じやすく何度も何度も逝っちゃうどスケベちゃんでした。しかもヒップからウエストにかけてのクビレもgood。見た目とのギャップにやられちゃいました。

千代田区にてご利用  A 様

お店に希望を伝え(綺麗な娘・素人ポさが残る)美奈さんを初めて指名しました。期待を大きく裏切る素晴らしい娘が現れてました。素晴らしいビジュアルとスタイルに加えて内面の美しさも実感することになりました。感度も抜群で攻めも一所懸命行ってくれました。是非、また指名したいと思います。有難うございました。

台東区にてご利用  S 様

今回初めてお会いさせて頂きました。ドアを開けるととても目が綺麗な女性が立たれており、指名して良かったと心の底から感じました。お話をしていくと初めてとは思えない居心地の良さで、内面の素敵さも伝わってきました。全ての面で相性の良さを感じ、もう一度是非お会いできたら嬉しいです。本当にありがとうございました。

品川区にてご利用  Y 様

最初にドアを開けたら、丸の内OLのようなお洒落な美人さんが笑顔で立っていて、嬉しくなってしまいました。黒髪で毛先をウェーブさせていて、正に好みの女性でした。性格は明るく話しやすかったです。スタイルも抜群、胸もくびれもあり、美脚です。上にのってもらって、感じている姿をみてあえなく撃沈。また、会う日を楽しみにしています!

品川区にてご利用  W 様

第一印象は、身長が高くてスタイルが良く、ハキハキした感じのOLさんで、綺麗なストレートの黒髪と肌の白さに好感が持て、期待が膨らむ。脱ぐと、きめ細やかな肌とスタイルの良さが際立ち、男の高まりが抑えきれない。素人感が強く、ベッドでは少しぎこちない部分もあるが、相性も良かったからか、感じやすくて何度も達していた。フェラは優しくてとても気持ちが良い。真面目な女子アナウンサーと秘めごとをしているようで、病み付きになりそうだ。

渋谷区にてご利用  K 様

サービス精神旺盛でした。スタイルが良く本当の彼女のような癒しを与えてくれました。素人感満載で感度も抜群でした。コミュニケーション能力も高く職場でも頼りにされていると思いました。奥さんにしたい魅力がありますね。また指名します。ありがとうございました。

新宿区にてご利用  H 様

美奈さんは綺麗な瞳が印象的でスタイル抜群の清楚美人です。ホテルの部屋に入るとすぐに仲良く打ち解ける人懐っこさがあります。営業職をされているので、頭の回転が早くコミュニケーション力の高い女性です。さらに、モデル級のスタイルと大きくてクリクリした瞳は若手人気女優の今田美桜さんに似ていると思いました。お風呂では濃厚なキスとボディタッチでエッチな気分に。ベッドに入るとさらに美奈さんの彫刻のようなウエストからヒップのラインを堪能。さらにお口のサービスは特に一級品です。舌を絡ませる濃密で丁寧なフェラはすぐにイキそうなくらいのテクニックです。終始大きな瞳で見つめられながらのプレイは最高でした!美人女優似の高身長で美巨乳な美奈さんはこれからますます人気になると思います。また、美奈さんからたくさんの癒しをもらいに行きたいです!

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp