清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

お客様の声

睦月(むつき)Age:26 T:163 B:84(C) W:57 H:86

新宿区にてご利用  T 様

引き締まった体でとても色気がある方です。恋人といるような時間を過ごせます。おすすめです。感度の方もとてもよく、攻めが好きな方にはおすすめです。色白で接してるだけでムラムラしてきます。一度お遊びしてみてください。

渋谷区にてご利用  N 様

最初のお客となりました。少し緊張しているかなと思いましたが、すぐに打ち解けてリラックスして接客してくれました。サ-ビスも決して後悔させないだけの事はあり積極的に楽しんでくれました。また次回の再会を楽しみにしたいと思います。

渋谷区にてご利用  K 様

大型新人ですね!今までお会いした女性の方々よりも、妖艶さは半端なく驚きの連続でした。お口のプレイもプロ並みのテクニックで、間違いなくトップクラスになると確信しました。美容部員をされていることもあって、清潔感は抜群で虜になります。高級クラブにいてもおかしくない品位さも兼ね備えており、また指名させていただきます。本当にありがとうございました。

中央区にてご利用  S 様

一目見た時から某女優に激似でとてもスタイルも、肌も綺麗で魅力的な女性だと確信しました。尽くそうとの思いも伝わってきてプレイも良かったです。次の約束もしました。とても好感持てる女性です。

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp