清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

お客様の声

星(あかり)Age:24 T:154 B:90(F) W:58 H:87

品川区にてご利用  I 様

ドアを開けると清楚で可愛らしい感じの女性が立っていました。明るくて笑顔が素敵なあかりさんです。服を脱がせようとすると恥ずかしがるのですが、服のしたからは、大きく主張する美乳と腰からヒップにかけての素晴らしいラインが現れて感動します。すっかり元気な息子と共に、お風呂ではあかりさんにずっと後から密着させて頂きました。ベッドでも恥ずかしがり屋さんですが、とても感じやすい様で、優しく責めると何度も何度も気持ちよくなってくれるのが良かったです。ありがとうございました♪

品川区にてご利用  Y 様

久しぶりに再会しました。薄手の白いワンピースが夏らしくお洒落でした。前よりも大人びて色気が増していました。きれいな顔立ちに、美乳でスタイル抜群、恥ずかしがる仕草や癒される話し方、最高でした。また会うのを楽しみにしています。

港区にてご利用  N 様

星さんに再会。シックなワンピースが良く似合っていてお着替えをアシストしながら豊かな肢体を堪能しました。拙い愛撫にも感じてくれる星さん。上手に私を誉めてくれ気分も身体もすっかり上々になり、夢心地でした。ありがとう。

新宿区にてご利用  K 様

笑顔がとても素敵な女性でした。言葉遣いは丁寧で、私の会話も笑顔を絶やさず聞いてくれてとても楽しいひと時でした。ベッドに入ってからは会話時と打って変わって、すごく敏感に反応していただきとても攻めがいがありました。最後はまったりしながら日々の仕事の話で盛り上がり、あっという間の90分でした。

文京区にてご利用  T 様

どうしても、もう一度、会いたくなってしまいました。出勤要請を快く受けていただきありがとうございます。やはり、思っていた通りの魅力ある女性で、よく笑い、よくooじ、優しい心くばり、美しいカラダ、いや満足の120分でした。あっという間にじかんがおわりました。また、会いに行きますね

文京区にてご利用  T 様

明るく素直でよく笑う女性でした。女性としてプロポーションは、抜群でナイスバディです、凄く綺麗です。わたしは、顔というか全体の雰囲気がとても気に入りました。学生の時の彼女によく似ていて、懐かしく切ない気持ちになりましたね。もう一度逢いたくなる魅力ある女性です。続きは、夢の中で。

新宿区にてご利用  W 様

最初は緊張されていたみたいですが、すぐに打ち解けました。きりっとした顔立ちから想像出来ない可愛い声が魅力的な星さんでした。グラマーなボディーは最高でしたよ大きくて形が良い胸、形が良いお尻、全身が感じるのか素敵な喘ぎ声が聞こえて感度抜群、セクシーな表情で丁寧に全身リップしてもらい気持ち良かった。2回戦も積極的で頑張ってくれて時間いっぱいご奉仕してもらいありがとう。

品川区にてご利用  Y 様

ドアを開けたら髪の長い清楚な女性がいて、ラッキーと思いました。小柄ですが胸が大きくて、スタイル抜群な女性です。体が柔らかいので、恥ずかしがりながらちょっとエッチなポーズをしてくれました。感じやすいし、攻めも上手です。ぜひまたお願いします!

港区にてご利用  N 様

あかりさんをまたお願いしました。愛らしく理知的な大きな瞳と、女性的なスタイルは素晴らしくグラマラスなお胸は特筆です。プレイもとてもなめらかに快感へ導いてくれます。こちらの愛撫にもとても良い反応してくれ、素晴らしい方です。またお会いしたいです。

中央区にてご利用  N 様

2回目の予約してきてもらいました。前回のお話も覚えていてくれて嬉しかったです。お顔は理知的ながら愛らしく、お胸も豊かながら形良くオキレイです。攻めにも感度良く反応して貰えて、最高です。交代して攻めてもらうとあまりの気持ち良さにすぐ達してしまいました。是非またお会いしたいあかりさんでした。

港区にてご利用  N 様

約束の時間より少し早く到着の連絡があり訪れる前から、相手のことを考えて行動されている方と感じました。お会いできて美しさ、さらなる気遣いに感動し、延長可能か確認してもらいました。服に隠された官能的でしなやかな肢体。身体も心も美しくまた逢えたらどんなに素晴らしいかとつい妄想してしまいます。

港区にてご利用  M 様

黒髪のきれいなお嬢さん。京訛りがたまに出るのがとてもお似合いでした。お顔立ちから、わりとキリッとした方なのかなとはじめは思ったのですがすぐに打ち解けてくれてベッドの上では火照ったような顔つきが本当に印象的でした。目標へ向けて、進まれてください。応援しています。また会いましょうね。

千代田区にてご利用  S 様

ドアを開けて部屋に入った時から、素敵な笑顔で安心感を得られました。マスクを外したお顔もとても可愛らしい美人さんで当たりでした。プロポーションも感度も素晴らしく、本物の彼女と過ごしている感じが良かったです。また、お会いしたい方ですね!

世田谷区にてご利用  N 様

星と書いて「あかり」さん。名前の通り、優しく可愛いらしい感じですが、接し方も素敵で、楽しい時間を過ごせました。エッチなことも嫌いじゃないようで、少し恥ずかしそうにしながらも、凄く感じてくれる姿のギャップにやられました。また来てくれると嬉しいです。

品川区にてご利用  K 様

久しぶりに五反田泊まりの東京出張という事で、今夜は久々にコマダムさんにお世話になろうと朝から意気揚々でチェックしていたところ、新人の星さんを見つけ即電話。これまた久しぶりの優しいスタッフさんが電話応対して下さり、即予約しました。ホテルにチェックインした後は、自分好みの清楚なお嬢様だといいなと想像しながら到着を待っていました。予定の時間より少し早めに到着の連絡を頂き、迎えにホテルの玄関まで行って彼女が車から降りるのをドキドキワクワクしながら見ていると、冬の寒さも吹き飛ぶほどの優しい笑顔と可愛い声で挨拶をして下さり、2人で手を繋いでエレベーターへ乗り、ホテルの部屋へ入りました。マスク越しにもとても可愛い星さんでしたが、マスクを外した素の星さんはとても優しそうなほっこりと癒される女性でした。少しお話をした後服を脱がすと、その優しそうなお顔からは想像も出来ないような綺麗な胸が露わになり、その美乳を優しく触り、舐めただけでとても感じて下さり、可愛くてエッチな声を漏らして下さいました。その後はお互い全身リップでとても気持ちよく素敵な時間を過ごさせてもらう事ができました。次の出張の際も、タイミングがあれば迷うことなく予約をしたくなる、はんなり美人の星さんでした。是非また癒してもらいたいです。ありがとうございました。

中央区にてご利用  H 様

運良く体験入店の初日の最初の枠で星さんとお会いできましたが、運が良かったのはそれだけではありませんでした。平祐奈さんに似た可愛らしさと主張のある眉毛が特徴的で、職場でもみんなから好かれる人気者なんだろうなあという天性の接しやすさは時間を忘れさせてくれます。また元気をもらいに会いたい女性です。

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp