清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

お客様の声

充希(みつき)Age:26 T:161 B:93(G) W:59 H:89

品川区にてご利用  A 様

彼女の巧みな舌使いはするどくスイートスポットを探り当てて男を翻弄し、なるほど責め好きさんでした。そして、圧倒的な造形のお身体は反応もダイナミックで、終始明るくお相手していただきました。ボディラインの目立たぬ装いで、切れ長の目元に笑みを浮かべて海洋生物愛を語る初対面のイメージと相俟って、唯一無二の魅力を伴う女性でした。

墨田区にてご利用  Y 様

ほんわかした雰囲気にいつも癒されます。表裏がなく対応してくれる点も魅力的です。年齢は若いですが、意外と達観しているところもあって、話をしてもとても面白いです。水族館活動楽しんでください。またお誘いします。

墨田区にてご利用  Y 様

ほんわかした素人感のある雰囲気の女性でした。スイッチが入ると一緒に楽しもうと盛り上げてくれました。本人言わくそんなに責めタイプではないようですが、責め受けどちらもできるオールマイティな印象です。是非ともまたお会いしたい素晴らしい女性でした。

港区にてご利用  Y 様

一見とてもおしとやかな感じの女性です。しかし服を脱ぐとそのナイスボディーに圧倒されます。シャワータイムでもイチャイチャしながら、迫力ある胸にタッチすると、自然と興奮度が上がっていきました。その後のベッドタイムでは至福の70分を過ごせて、思い出に残る一夜となりました。

品川区にてご利用  M 様

柔らかい雰囲気で、ショートカットの似合う可愛いらしい感じの女性でした。良い意味で以前からの知り合いと過ごしている様でした。趣味の話や好きな食べ物の話などで会話もはずみ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。次にお会いできるのを楽しみにしています。今日は有難う御座いました。

新宿区にてご利用  W 様

服装は清楚な感じのワンピースで清潔感があり、言葉遣いも丁寧にでとても良い感じの接客でした。プレーに入ると豹変こちらから要望にも応じてくれて浴槽からのパイズリ、濃厚なキス、ベッドではかなり積極的で全身リップサービスしたから眺めるGカップの胸が形と張りがあり素敵で肌も白くもち肌、ご奉仕最高でした。

品川区にてご利用  O 様

清楚だけど整ったお顔立ちで美人さんです。丁寧な言葉使いでお淑やかな印象ですが、自然体で色んなお話もしてくれて、共通の話題があると時間を忘れるくらい盛り上がりました。ベットではお淑やかな印象とは異なるいい意味でのギャップが素晴らしく、乱れる姿に興奮しました。またタイミングが合えばよろしくお願いします。

港区にてご利用  M 様

好奇心旺盛で知的な女性でした。お店のコメントの通り、スタイルの方に目が行きがちですが、お話がとても面白くてこちらの話にも積極的に関心を持ってくれるのがとても好印象です。とはいえ、ご自身の武器をよく理解されていてメンテナンスを怠らない姿勢も感心しました。ちなみに好奇心旺盛なのはプレーも同様です。優しくするとそれだけ良い反応が得られると思います。またお話しできるのを楽しみにしています。

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp