清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

お客様の声

麗愛(れあ)Age:24 T:163 B:84(C) W:55 H:84

江東区にてご利用  K 様

堀未央奈や西野七瀬に似たルックスで笑顔の素敵な方でした。スタイルは素晴らしく、肌はすべすべ。唇はプルルン。胸は美乳で乳輪は綺麗。揉み心地最高でした。話し方は穏やかで、聴き心地の良い声でした。もうメロメロになってしまい、冷静さを保つのに必死でした。でもあそこは誤魔化せず、会ってからお別れまでずっと元気100倍!でした。またリベンジしたいです。攻め方を考えてきます。

品川区にてご利用  W 様

待ち焦がれた彼女との二回目の逢瀬。綺麗なルックス、女性美の極みと言って過言ではない美しい裸体は変わらないままお互いをより深く知ることで会話も弾み幸せな時間を過ごすことが出来ました。別れた瞬間から、もう一回もっと長い時間で彼女と会いたいと言う思いが募るばかりです。

墨田区にてご利用  H 様

今回念願の麗愛さんにお会いする事が出来ました。良い意味で予想を大きく裏切るフレンドリーさですぐに意気投合出来て、最初からとてもリラックスした状態でプレイに入る事が出来ました。ルックスとスタイルは女優をしているだけあって申し分ないのですが、プレイ中は予想以上のエロさで終始僕の大事なところを握られて、そのまま果ててしまいました。大満足でした。ありがとうございます。

中央区にてご利用  W 様

部屋に入ってマスクを外した瞬間、美人だなぁと思い緊張しましが、積極的に話しかけてくれてすぐに打ち解けることができました。服を脱ぐと白い肌に柔らかい美乳、腰のクビレから形の良い美尻があらわれベッドでその魅力的な身体を堪能しました。栗も綺麗で彼女の反応に興奮が止まらなかったです。お返しのFも絶妙で本当に幸せな90分でした。ぜひまた会いたいと思います。

港区にてご利用  S 様

ホテルのエレベーター前、ベージュのコートをセンス良く着こなしたお嬢様が声をかけてきた。麗愛さんとの初めての出会いだった。清楚な美しさと屈託のない笑顔はまさにお嬢様という言葉がぴったり。 部屋に入り、コートを脱ぐと、細身ながらもスタイルの良さが際立っている。最初は互いに少し緊張していたが、麗愛さんの笑顔と雰囲気で距離感が一気に無くなり、軽く抱きしめてキスをしていた。こんなにも綺麗でかわいい普通の女の子に、こんなことをしていいのかと思ってしまう程だ。ベットでも十分に楽しませてもらった、自分の仕事のことなどをサラッと話しながら、相手への気遣いを行うことで自然とリラックスでき、めくるめく時を過ごすことができました。こんなにも優雅で楽しい時間を経験させて頂き有難うございました。

世田谷区にてご利用  W 様

久しぶりの再開でしたが相変わらず細くて綺麗な方で話し方も優しく心が癒されました。服装も清楚な感じでセンスが素晴らしいです。芸能のお仕事されている方なのにすごく気さくで気遣いの出来る方だと思います。また機会があればお会いしたいですね。

豊島区にてご利用  H 様

シックなワンピースが似合う素敵な女性でした。芸能のお仕事をされているだけあって、美人でスタイルも申し分ありません。よくお手入れされたスベスベのお肌は滑らかで、身体を重ねあうと優しい気持ちよさが感じられました。プレイの方もおすすめです。

新宿区にてご利用  W 様

ホテルの扉を開けた瞬間、笑顔が素敵ですごく可愛い女性が立っていてびっくりしました。話し方もゆっくりで癒されました。プロポーションはスレンダーですが胸もおしりも程よい形で触るとシルクのようなお肌で感動です!ずっと触っていたいです。シャワー中もずーっと話しかけてくれて会話が楽しくプレーも反応よく興奮しました。本当に某アイドルグループにいてもおかしくありません。また是非お会いしたい逸材です。

千代田区にてご利用  I 様

スレンダーでスタイル抜群。常にニコニコして、色々と話題をふってくれて楽しい会話ができました。身体もキレイで、プレーも一生懸命に頑張ってくれました。あっという間の90分。最高でした。麗愛さん、ありがとうね。

品川区にてご利用  M 様

最近この店で当たりが続いていたのでそろそろ危ないかなと思っていたのですが、恐れ入りました。こんどは極め付きの大当たりがでました。店のコメントがものすごくハードル高くしていたので、よほど自信があるのだろうとは思っていましたが、堀未央奈本人が来たかと卒倒しそうになりました。しかも男性経験が少ないことは触れた感じで分かります。これほどの美人が初心でピュアだなんて!完落ちです。

目黒区にてご利用  O 様

玄関を開けた瞬間、とびっきりな笑顔の麗愛さんに一瞬で心を奪われました。お顔立ちはもちろんのこと、綺麗な髪や細くて美しい指先、手入れ行き届いたフットネイル、オシャレな服装など、これまでお会いした中でも一番の素敵な女性でした。一つ一つの所作も上品かつ丁寧で、気遣いも素晴らしかったです。

港区にてご利用  S 様

毎度のことながら出張のタイミングで利用させて頂きました。麗愛さんの第一印象はとてもお綺麗な清楚な女性。こちらも少し緊張してしまいましたが麗愛さんから積極的にスキンシップをとってもらったお陰で少しずつ緊張もほぐれました。裸になれば細身でスタイルの良さに興奮しっぱなし。経験もあまりないようで色んなことに一生懸命で恥ずかしがりながらも感じてる姿にさらに興奮です。最後は慣れてきたのか私の愚息をもて遊ばれ、気持ち良く果ててしまいました。根はとてもエッチな女性なのかと…。次回の出張も楽しみです。

港区にてご利用  O 様

★前日、突然気になった麗愛さんを予約★当日、エントランスのインターホーンがなりオートロックを解除、玄関のドアを開けると、美人スレンダーな麗愛さんが(こんばんは)と可愛い声、顔を見るとめちゃくちゃ可愛い麗愛さん❤️スレンダーな女性は、自分好みなので心の中でガッツポーズ。話しを聞くとまだ2日めとの事、こんなに可愛い娘がソファーに座り話しをしてると、なんと女優さんの仕事をしていると更にテンションUP。プレーに入り自分の攻めにも、敏感に反応してくれて思わずのめり込んでしまいました。そのお返しとばかり時間をかけてサービスをしてくれました。90分の時間は、あっという間に過ぎてしまいました。別れ際に触れた手の感触は忘れ難いものが有り、また会いたいと思わせる女性です。又、麗愛さんを指名させて貰います。有り難うございました。

中央区にてご利用  K 様

光栄なことに、最初のお客さまとならせていただきました。緊張をされていたようですが、若干私もいっしょに緊張をしながら、お話しをしているうちに、とても打ち解けることができたと思います。愉しく、素敵なひとときをすごすことができました。ご縁に感謝しています。次回、お話しの続きができますように。

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp