清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

お客様の声

百合亜(ゆりあ)Age:27 T:160 B:83(C) W:56 H:85

渋谷区にてご利用  G 様

利発的でコミュニケーション能力が高く、緊張気味だったこちらも優しくリードしてくれる優しさもあり、長い時間一緒にいたくなるような素敵な女性でした。スタイルもメリハリが利いており、特に形が良く弾力も最高なお尻は時間いっぱい堪能させて頂きました。またご一緒できたらと思います。

世田谷区にてご利用  I 様

予定がなかなか合わずに予約できなかったのですが、やっと再会することができました。やはり百合亜さんのスタイルの良さは圧倒的です。腰のくびれと最高なお尻、艶のあるお肌と感度のいい胸、こんな素晴らしい女性はなかなかお目にかかれないと思います。清楚で知的な雰囲気とベッドの上での積極的なプレイとのギャップも興奮しますし、今回も最高に気持ちのいい時間を過ごすことができました。日頃からお手入れをされているであろうお肌は素晴らしいの一言。予定が合えば何度でも会いたくなります。人気で予約が取れなくならないといいなぁと思っていますが、こまめにチェックしてまた予約させて頂きます。

品川区にてご利用  W 様

小顔で年齢よりも若々しく、明るく話やすくコミュニケーション能力は高く感じられ、言葉遣いも丁寧さすが秘書やってるだけあって素晴らしいと思います。スラッとした体系にそれでいて腰のクビレからお尻に掛けてのラインが美しい特にお尻の形、大きさ桃のようでした。次回タイトな洋服でのスタイル見て見たいです。出勤時間延長してもらいありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。

大田区にてご利用  K 様

細身の身体に長い髪、清楚な感じのファッション、マスクを取ると切れ長の目が印象的で美しい女性に心躍りました。言葉使いが丁寧で落ち着いていて、お話ししてい癒されました。その後はこちらから攻めさせていただきました。白い肌が綺麗でした。大人しい感じかと思いきや反応が敏感で大興奮!また献身的に返ししてくれて夢のような時間でした。お別れするのが辛く、またぜひ会いたいという思いでした。ありがとうございました。

港区にてご利用  O 様

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合(ゆりあ)の花と言うぐらい素敵できれいな彼女であった。お店の推薦でお相手をしていただいたが、ウエストも細くプロポーションも抜群だった。私の好みの美乳でもあり、感度もよく感動ものでした。会話も素敵で、おやじの話に付き合っていただき、感謝しています。何より、男性の感性を擽るような人で私が若ければこんな彼女がパートナーならと感じました。あっという間に素敵な時間と空間が過ぎてしまいました。また、お会いできることを楽しみにしたいと思います。

墨田区にてご利用  K 様

百合亜さんは小顔で可愛くて清潔感のある女性です。ルックスも良いですか、彼女との会話がとても楽しく心地良い時間を過ごさせてもらいました。こちらの話を引き出すのが上手なんですね、ついつい要らない事まで話してしまった感じです。今日はありがとうございました、感謝です。映画の話の続きをまたお願いします。

台東区にてご利用  S 様

ドアを開けると笑顔が素敵な細身のスタイル抜群な女性が立たれており、その場で指名したことが間違いないと確信しました。部屋に入って頂き話をするととても優しい口調ながら会話のテンポも良く居心地が良かったのが思い出されます。また女性らしい香水もとても良い匂いで落ち着いた気持ちになれました。最後にプレイについては責めをお願いしましたが、フェラが人生に於いても過去イチ!という程気持ち良く、2回も果ててしまいました。何より90分で心身共に疲れていたものを一掃して頂いた百合亜さんには感謝でいっぱいです。お身体には気をつけてお仕事を続けられて下さい。またお時間できた際には宜しくお願いします。

渋谷区にてご利用  K 様

今夜は本当に癒されました。仕事で疲れている私を包み込んでくれました。口コミ以上の価値を感じることが出来て幸せです。清潔感抜群で恋人との時間を過ごしているような錯覚に陥りました。間違いなく、コダマムでもトップクラスの女性だと思います。ソフトタッチも気持ちよく、大変満足しました。またお会いしたいです。

世田谷区にてご利用  I 様

今日もとても有意義で心癒される時間でした。日頃秘書としてお仕事をされているので身だしなみや雰囲気がとてもエレガント。会社にいたら同僚の方からモテるだろうなぁと感じます。スタイルの良さも抜群なのでベッドの上で興奮しない人はいないと思います。お話も楽しかったのでまた指名させて下さい。

世田谷区にてご利用  I 様

美人なのはもちろんですがお顔が小さくて女優さんやアナウンサーと変わらないレベル。清楚な雰囲気、スレンダーなスタイルは素晴らしいの一言でした。何よりふっくらとしたお尻は最高で、見ているだけでも興奮してしまいました。お話もとても楽しかったですし癒されたのでまた予約させて下さい。百合亜さんまた会える日を楽しみにしています。

中央区にてご利用  T 様

また素敵な女性に出逢えました。スタイルが良くまさに大人の女性です。美人で賢く優しい彼女でした。一生懸命に私に対してご奉仕してくれる姿は忘れられないこととなりました。また逢える日を楽しみにして仕事に励みたいと思います。

品川区にてご利用  I 様

百合亜さんは細身な身体つきで服の上からでも分かるウエストから丸いお尻へのラインは抜群でそれだけでも欲情を掻き立てるのですが、さらにお肌も全身スベスベでその感触は未だ手に残っています。性格も穏やかでこちらの要望にも快く受け入れてくれて、楽しく癒された休日となりました。またお会いできる日を楽しみにしています。

品川区にてご利用  Y 様

清楚で落ち着いていて上品な大人の女性です。スタイルもよく、クビレからお尻のラインは素晴らしく魅力的です。でも、キスが上手なエッチな所もあり、本当に素敵です。服の脱がせ方やシャワーの時の気遣いなど本当に優しい女性でした。

品川区にてご利用  U 様

スタッフさんのオススメで久しぶりに利用させて頂きました。スラットした如何にも仕事の出来る秘書らしい佇まいで興奮をしました。話も上手で雰囲気作りも大変上手で自然な感じで打ち解ける事ができました。プレーも事務的でなく満足いくいい時間でした。

文京区にてご利用  S 様

ドアを開けると明るい笑顔の美人さんに来て頂けました。穏やかに気取ったところもなく話やすく聞き上手で色々と会話も楽しめました。スタイル良くくびれたウエスト、丸いムチムチのお尻はとても触り心地良くそそられます。今回は癒され楽しい時間を過ごすことができありがとうございました。また機会がありましたら楽しみましょう。

新宿区にてご利用  S 様

笑顔が素敵で、かなり細身のスタイル抜群の美人さんでした。足が長く、肌めスベスベ、愛嬌も良く、感度も抜群でとても楽しいお時間を過ごすことが出来ました。申し分無かったです。またお会い出来る日を楽しみにしております。

品川区にてご利用  Y 様

第一印象は秘書らしく上品できれいなOLさんで望んだ通りの雰囲気でした。話しをして和んだあと、恥ずかしがりながら服を脱ぐ姿に興奮し、ベットでは感度も良くて、楽しい時間を過ごせました。スレンダーでくびれと丸いお尻も魅力的です。またお願いします!

港区にてご利用  H 様

テレ朝の報道ステーションのスポーツコーナーの女子アナウンサーに似た雰囲気。スタイルも細身だけど抱き心地の良い肉感があります。お風呂に入る前のハグとキスで恋人気分のスイッチがオンに。ベッドでもエッチなことにもしっかりと応えてくれて、大満足の夜でした。

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp