清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

コロナ対策の徹底したホテルは?

ビビリのやす
2022年01月26日(水) 14時16分

五反田周辺で換気や消毒の徹底した一番安心できるラブホテルはどこでしょう?
先日利用したホテルは、安全安心をうたってましたが内情はお粗末で、狭い空間で換気も悪く、直前利用者のにおいや吐息が漂っているようないやな雰囲気でしたので、女性には悪かったですが早々と時間前に切り上げました。こんなご時世でも危険を冒して遊ぶビビりな好き者のために、固有名詞は出しにくいでしょうが予約の際にでも思い切ってアドバイスしてもらえればありがたいです。また、女性の出勤前の検温や健康チェックは本人まかせでなく、スタッフにて確認されるようお願いします。

コロナ対策の徹底したホテルについて

コマダムPremium
2022年01月26日(水) 14時31分

ビビリのやす 様

この度は掲示板でのお問い合わせありがとうございます。
早速ですが、五反田駅周辺でのコロナ対策を徹底したホテルについてですが、私どもでは詳細まで把握できかねますのでお手数ではございますがホテルまでお問い合わせしていただけますでしょうか。
私どもの知る限りでは、広いホテルとして五反田駅西口にある五反田NOXや五反田LUXE等は比較的居室内は広く、清掃が行きわたっているホテルと女性やお客様より伺っております。換気に関わる窓の開閉の可否につきましてはわかりかねますので直接ホテルにお問い合わせいただけますと幸いです。その他ホテル選びにつきましては私どもの知る限りお手伝いさせていただければと思いますので、お気軽に当店までお電話いただけますと幸いです。

また、健康チェックにつきましてはスタッフと女性との接触を極力さけるために出勤前に女性自身で確認をお願いしております。出勤時に体温計を貸与する際や対応時に感染を引き起こす可能性もございますので、当店としましては出勤前に女性自身での検温及び体調チェックをお願いしております。ビビリのやす 様並びにお客様にはご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

» コメントする

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp