清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

お客様の声について

ヤマダ
2020年07月14日(火) 15時06分

●●さんについての書き込みに●●さん(某タレント名)と書かれておりますがこういった書き込みは掲載しない方が良いのではないでしょうか?
彼女が●●さん(某タレント名)であろうがなかろうが迷惑な書き込みに違いないと思いますが如何でしょうか?

※一部伏字・変更させていただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします・

ヤマダ様

東京白金コマダムpremium
2020年07月14日(火) 15時55分

この度はお問い合わせありがとうございます。お問い合わせいただいた内容の一部に関してはお客様による投稿を含む為、一部伏字にて掲載させていただきます。

・お客様の声の投稿内でのお客様による似ている芸能人の記載について
・女性プロフィール内での店舗スタッフによる記載について
について当店の解釈をお伝えさせていただきたく存じます。

まずお客様の声ですが、似ている芸能人や個人が特定されるような内容につきましては対象の女性に内容を確認していただき、問題がないと判断された場合のみ掲載しております。中には「全然似ていない」と思われる方もいらっしゃると思いますが、悪意のある内容や過激な表現を除き、お客様の主観を店舗スタッフの観点で改変するようなことは極力行なっておりません。もちろんお客様の中には書き込み等で不快に思われることもあるかと思いますが、プロのライターさんに依頼した内容ではなく、実際に利用していただいたお客様の声を掲載しております故、ご容赦くださいませ。

また、店舗側が記載しているプロフィール内に記載している似ている芸能人に関しては女性にアンケートを取り、スタッフが確認した上で記載しております。しかしながらあくまで個人的な主観も含まれてしまう為、お会いした際に「似ていない」と思われる場合もあるかと思いますので、あくまで目安となります。全体的な見た目や雰囲気、性格等の詳細につきましてはお電話にてお伝えさせていただければと存じます。
引き続き東京白金コマダムpremiumを何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様の声について

ヤマダ
2020年07月14日(火) 16時29分

その書き込みに書かれた●●さん(某タレント名)にとっては迷惑だと思います。
●●さん(某タレント名)は実際この業界で働いているわけではないのにその書き込みを見てそう思われる人もいると思いますので。
掲載に関してもう少し気を使われた方がよいと感じます。
また、プロフィールに関しての指摘は致しておりません。

ヤマダ様

東京白金コマダムpremium
2020年07月14日(火) 17時14分

お世話になっております。東京白金コマダムpremiumでございます。
ご指摘いただきましたお客様の声の投稿内容を改めて確認させていただきましたところ、隠喩表現によりお客様に誤解を与えてしまうような表現が見受けられました。既に修正を行い、隠喩表現ではなく直喩表現にて掲載させていただきました。
そしてこの度はご指摘いただき誠にありがとうございました。改めてチェック体制を強化し、誤解を招くことがないようにしていく所存でございます。
引き続き東京白金コマダムpremiumをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

» コメントする

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp