清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

お客様の声について

タカハシ
2019年09月21日() 23時00分

日頃よりお世話になっております。
他の方がどのように思いお客様の声を書き込んだり読んでいらっしゃるのかはわかりませんが、
私はお客様の声はあまり必要ないものかと思っております。
アンケートを実施する事はいいと思うのですが、
それをサイト内で公表してしまうのはいかがなものかと思います。
見ていると女性のプライベートに関わるような書き込みもたまにありますし、見ていて不快に感じることもあることから
お店側のチェックが甘いと考えます。
アンケートを実施しても、
良いも悪いも直接女の子にメールでお伝えする方がいいのではないでしょうか?
数いるお客様の一人の意見としてお受け頂けたらと思います。
失礼致しました。

タカハシ 様 『お客様の声』につきまして

コマダムPremium
2019年09月23日(月) 15時00分

この度は貴重なお時間を割いて、
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
ご投稿いただいた内容からタカハシ様のご意見につきまして
要点をまとめさせていただきますと

(1)お客様の声は必要ないと思っている。
(2)アンケートを実施することについては良いと思っている。
(3)ただしアンケートの内容を公表するのは良いと思っていない。
(4)理由は、女性のプライベートに関わることのような書き込みがあり
それを見ていて不快に感じることがある。
(5)お店側のチェック体制が甘いことに不満を持っている。
(6)アンケートを実施するならば、公表せずに女性に直接メールで伝えるなら良いと思っている。

ということでよろしいでしょうか?
大丈夫、ということが前提でお話を進めさせていただきます。
※もし「違うよ!全然わかってない!」ということでしたら改めてご連絡いただきたくお願いいたします。

まずはじめに、要点のまとめ(4)(5)においてタカハシ様にご不快な思いをさせてしまったことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。

こちらにつきまして、
このキャンペーンが始まって数ヶ月が経過いたしましたところですが
開始当初よりも、公開に際してのお店側のチェック体制は強化しており、
(4)に該当するような投稿は公開されないよう体制を整えております。
今後も状況に応じて、慎重かつ柔軟に対応をさせていただく所存でございます。

タカハシ様は、当店に在籍する女性たちのことを
心から心配していただく、とても心のお優しい方であるとお見受けいたしました。

今回のご投稿も、当店ならびに当店に在籍する女性たちを気に入って、
そして気にしてくださっているからこそのものと
重々承知のうえで私どもの思いや考えをお伝えさせていただきます。

私どもが『お客様の声』に力を入れる大きな2つの目的がございます。

◎お客様が女性を選ぶ際の指針となるような、(お店側によるものでない)実際にご利用いただいたお客様からの評価が高い女性を【より可視化】できるようする。

◎当店に在籍する女性(その中でもより頑張っている、より結果を残している女性)たちが高い評価を受けることにより、当店でアルバイトをすることに対する彼女たちのモチベーションの向上につなげる。

このキャンペーンは
大前提として『お客様のために』を考えてスタートいたしました。

『お客様がより利用しやすい環境をつくる』
『お客様がよりクオリティの高い女性と会える』
『お客様がより心のこもったサービスを受けられる』

そのためには
『当店に在籍する女性たちが前向きにお仕事に取り組める』
ことが、とても重要であると考え抜いた末に始めたキャンペーンです。

現時点では概ねご好評をいただいている『お客様の声大賞』ですが
その目的の達成が成功か否かを検証し判断できるのは
もう少し長い期間が必要であると考えております。
また状況に応じて改善も必要であると考えております。

この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
まだまだ至らないところもあるかと存じますが
今後とも、お気づきの点やご意見がございましたらお気軽にご投稿いただきたく
何とぞ、よろしくお願いいたします。

タカハシ様の次回のご利用を心よりお待ちしております。

» コメントする

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp