清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

出勤要請について

ヤマシタ
2018年07月08日() 15時38分

店長 様
いつも貴店を利用させていただき 誠にありがとうございます。
先日 出勤要請をお願いしたところ 応じられないとのことでした。
理由は、貴店を利用させていただいてから随分年数(5〜6年)が
経っているということでした。
HPの出勤要請の利用規定には出勤要請ができない理由として
・過去に出勤要請してキャンセルした場合…
が記載されていました。私の場合出勤要請してキャンセルしたことはございません。

最近、魅力的なお嬢さんがたくさん入店されて 、会ってみたいお嬢さんもいますが いつも予約いっぱいです。

近々 出勤要請させていただきたいと考えています。
どうぞよろしくお取り計らいお願い申し上げます。

なお、ホテルは6/17オープンの三井ガーデンホテル大手町、6/29オープンの三井ガーデンホテル五反田 あるいは京王プレッソイン大手町を予定しています。
いずれのホテルもデリバリー可能でしょうか?

ヤマシタ 様

コマダムPremium
2018年07月08日() 16時01分

お書き込み頂きまして有難う御座います。

出勤要請に関しての可否につきましては、再度、確認をさせて頂きますので、お手数では御座いますが一度お電話にてお問い合わせくださいませ。

ご予約に関しましても取り難い状況が続き、皆様にはお待たせして誠に恐縮ですが、引き続きご声援の程よろしくお願い致します。

ご希望のホテルに関しまして、
三井ガーデンホテル大手町
三井ガーデンホテル五反田
はオープンしたばかりという事もあり、
今のところお届け実績が御座いませんので、ツインもしくはダブルルームの2名様料金でのご宿泊を推奨致します。

京王プレッソイン大手町ですが、シングルルームではご案内が難しいホテルとなっておりますので、ツインかダブルで2名様料金でのご宿泊を推奨いたします。

何卒、よろしくお願い致します。

» コメントする

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp