初めて利用しました。貴店でつくづく感心させられたのは、男性の電話対応です。できないことは、はっきりとできないといってくれること。なかなかマネのできることではありません。私のようなすけべ親父は今まで何回風俗業界にだまされてきたことか。やはり人間ですから、お互い信頼関係が一番です。貴店も目先の利益にこだわらないで、今の堅実で実直なスタイルを貫いてください。そうしてくれれば、きっとお客は貴店から離れません。今後ともよろしくお願いします。
お書き込み頂き有難う御座います。スタッフの電話対応につきましてはまだまだいたらない点も御座いますがお客様との信頼関係を一番に考えた電話対応を今後とも心がけていきたいと思っております。皆様から愛されるお店を目指して日々努力して参りますので 今後ともご声援と御哀願の程宜しくお願い申し上げます。
» コメントする
ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp