清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

デリヘル 東京白金コマダムPremium

  本日2/5(日)【志津香(しずか)さん】体験入店予定です。
2017年02月05日()

完全業界未経験。あとを引くような、クセになるような男好きのする可愛いルックスと思いやりあふれる性格をした素敵な素人美人お姉さま【志津香(しずか)さん】の感動の体験入店が決定致しました。

サラサラつやつやなミディアムロングの髪型がとても良く似合っていて、お洋服の上からでも明らかに判る形の良いDcup美乳と、細すぎず、ほどよいバランスをしたなかなかの美脚の持ち主でもあります♪習慣として身についているホットヨガやストレッチの成果もあり、身体はとても柔らかくてしなやか。(※なんと股割開脚も可能らしいです!)性格は、一言でいうならば、都会ずれしていない、自然が多い環境の中でスクスクと健やかに育ったような素直さ、人見知りをしない親しみやすさ、懐の深い優しさに満ちあふれています。おまけに礼儀正しく気も利くタイプ。好きな言葉は「一期一会」のとおり、損得勘定ぬきで人との出会いをとても大切にするタイプ。面接担当の見立てでは『大人びた、しっかり者な雰囲気を持ち合わせながらも、素顔はきっとスイーツ好きで甘えん坊な可愛げたっぷりな乙女♪』だそうです^^好みのタイプは背中の大きなガッチリ体型の年上男性♪完全業界未経験の、とても良い意味で後ろ髪を引かれるような魅力あふれる美女につき、紳士的でマナーの良い優しいお客様のみのご案内とさせて頂きます。

【 男好きのする可愛さ素直さ 】

<< 志津香(しずか) >>Age:25 T:164 B:87(D) W:59 H:86

 2月5日(日)22:00~体験入店決定です。

体験入店当日、東京23区で【志津香(しずか)さん】をご指名かつ90分以上のコースでご利用のお客様は、ご指名料&交通費を無料にてご案内させて頂きます。

ご声援よろしくお願い致します。

新着情報一覧を見る | 志津香のPROFILEはこちら

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp