清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

お客様の声

ご感想をお寄せください!

当店は何よりもお客様のお声が重要であると考えております。 お褒めの言葉に対しては謙虚な気持ちで更なる向上に生かし、お叱りのお言葉に対しては真摯に受け止め、今後の教育の糧とさせて頂いております。 ぜひ皆様のご意見・ご感想をお寄せ下さいますようお願い申し上げます。

港区にてご利用  K 様

久しぶりに利用させてもらいました。前日からサイトを眺めてて、いつものように清楚でお淑やかな子を探していたところ萌音さんのプロフィールが目に留まり、当日空いてたらお願いしようと思っていました。当日ホテルにチェックインして仕事をある程度済ませ、落ち着いたところでお店に電話すると、出勤1番手で萌音さんにお会い出来るとの事で即予約。実際にお迎え場所で会った萌音さんは綺麗めのお淑やかな感じの子でした。少し緊張されてましたが、すぐに打ち解けて楽しいお話も沢山出来ました。柔らかくて綺麗なおっぱいに釘付けになりながら、シャワーをしてベッドへ。先に萌音さんをじっくり攻めさせてもらいましたが、全身舐める度に可愛らしい声で気持ちよさそうにしてもらい、バイブもすごく気持ちよさそうに体をくねらせていたのが、こちらの気分もより高めてくれました。交代して萌音さんの柔らかい舌遣いでの乳首舐めから徐々に下へ行き、私のモノをお口に咥えてもらった瞬間に気持ち良すぎて声が出てしまいました。「いっていいよ」の可愛い声と気持ち良い口技に我慢出来ず、萌音さんのお口にたくさん出させてもらいました。2回目もとても気持ちよく発射させてもらい、最高の時間となりました。久々に利用させてもらいましたが、やはりコマダムさんは出張族である私に癒しのひとときを与えてもらえる最高のお店だなと改めて感じました。
また利用させてもらいます。ありがとうございました。

他のお客様の声を見る | 萌音にお寄せ頂いたお客様の声はこちら | 萌音のPROFILEはこちら

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp