清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

スケジュール

SSコロ
2007年02月02日(金) 02時00分

いつもお世話になっています。スケジュールの件、なんですがいつも後半の3日4日は空白の状態で予約出来ません。当方、出張族の為出来る限りは、ある程度のスケジュールを決めておきたいのですが(時間迄とはいいません、とにかく押さえておきたいので)ダメなら他の店でもいいのですがいつもお世話になってるコマダムさんが何かといいのでなんとかなりませんか?昔は先の日程は女の子が少ないもののちゃんとキッチリ出てました。どうぞよろしくお願いします。

SSコロ様

コマダムPremium
2007年02月02日(金) 07時39分

お書き込み頂き、またいつも当店をご利用頂き誠に有り難うございます。 ご指摘の通り後半のスケジュールはコンパニオンの予定も決まり難いところでは御座いますが、お客様がご利用しやすい様、今後も先の予定をできる限りお知らせできるよう努めて参ります。 なお、ご指名のコンパニオンがお決まりであれば、ご予約を前提での出勤要請をして頂くのがよろしいかと思います。SSコロ様のご利用を心よりお待ちしております。ならびに今後ともご指導ご愛顧の程、何卒、宜しくお願い致します。

» コメントする

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp