清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

在籍女性少ないね。

すけさん
2006年12月13日(水) 21時00分

久しぶりに利用しようと思ったら、在籍の女の子少なくなった感じを受けました。在籍していても予定が入っていない子も多い感じがしたので、もう少し何とかならないですか?

すけさん様

コマダムPremium
2006年12月13日(水) 21時51分

お書込み頂き誠に有り難う御座います。この度は女の子が少なくご利用し辛いイメージを与えてしまい申し訳御座いません。 女の子の在籍数ですがここ半年間は上昇傾向となっており、実際には少しずつ増えてきております。出勤予定が少ないコンパニオンにつきましては、風俗店という特殊な職場環境と副業で働いている女性が多いという事情からも、個人個人の体調やライフスタイルを尊重し認めなければならないと考えており、その中でもできるだけ安定した出勤人数を確保できるよう努めておりますので、宜しくお願い致します。尚、出勤予定がないコンパニオンにつきましては、プライベートもしくは体調等の理由により長期休暇を頂いている状態です。次回の出勤の目途が立たないと、こちらが判断した場合は月末に退店扱いとさせて頂く予定です。 ちなみにですが、すけさん様はご希望のコンパニオンはお決まりでしょうか?もし希望のコンパニオンがお決まりで、すけさん様からの明確な日時のリクエストがあれば予約を前提で出勤要請をさせて頂く事は可能です。但し、あくまでもプライベート(本業や家庭の事情)が優先となりますので100%ご要望にお応えできない事もあることをご理解下さい。 何卒、宜しくお願い致します。

» コメントする

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp