清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

恵比菜さんについて。

KEI
2006年12月06日(水) 23時49分

恵比菜さんについて教えて下さい。なんか凄くタイプぽいんですけど、詳しく教えてくれませんか。美人な感じの方ですが、芸能人に例えると似ている人とかいますか?風俗業界初めてですか?(風俗慣れしている人じゃない人が良いので)それと職業デパートと書いてありますが、今もデパガですか、それともこちらの前の職業ですか?体型ですが、スレンダーで出るところ出て、締まるところ締まってる感じで、他の人のコメントを拝見すると感度も最高によさそうですが、間違いないでしょうか?質問ばかりですみませんが、教えて下さい。

KEI様

コマダムPremium
2006年12月07日(木) 00時47分

恵比菜さんについてのお問合わせを頂き有り難う御座います。 似ている芸能人は特にいないかと思われますが、お好きな方にはとことん気に入っていただける美人タイプで、色白スレンダーで抜群のスタイルの持ち主です。風俗業界は当店が初めてではないようです。職業についてははプロフィールに記載されているものとなります。詳しくは、プライベートな事にも関わりますので、このあたりでお許し頂ければと思います。現状ご予約が取りにくくご迷惑をお掛けしておりますが、是非一度お呼び頂き恵比菜さんの良さを感じて頂ければ幸いです。 何卒、宜しくお願い致します。

» コメントする

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp