清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

プロフィールについて

おじさん
2006年10月01日() 21時47分

貴店では、在籍の女性の年齢 身長 3サイズなど、確認されてますか?素敵な女性が多そうですが、明らかにプロフィールと違うんじゃないかなと思う子がいましたので、出来れば入店の際にお店の方でチェックしていただけないでしょうか?お客の立場から言わせてもらうと、顔が確認出来ないのでプロフィールを参考に女性を選ぶのと、高いお金を払ってプレイするんだから、お店の方で調べてからプロフィール表示してくれても良いかと思います。貴店に限らず、風俗店ではプロフィールはあてにならないけど、顔写真で選べないしプロフィールはあてにならない、金額高いではどうかと思います。フロントの方の対応はよいので、貴店の発展の一つの意見として受け止めて検討していただけると幸いです。

おじさん様

コマダムPremium
2006年10月05日(木) 05時52分

お書き込み頂き有難う御座います。コンパニオンのプロフィールに関しましては、入店時の自己申告によるデータを尊重させて頂いております。明らかに違うというのはプロフィールのどの箇所かはわかりかねますが、おじさん様のご意見は真摯に受け止め、今後の検討材料とさせて頂きます。何卒宜しくお願い致します。

» コメントする

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp