清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

実際の写真で選べないのは・・・

KEI
2006年09月26日(火) 08時56分

今度利用したいと思っていますが、ホームページの写真ですと、綺麗な女性が多く在籍していそうな感じですが、ほとんどの子が口元くらいまでで、数人顔が写っている子もいますが、逆に口元が見えなくて、実際写真を見て選びたいのですが、選べないのはどうかと思います。 今まで、自分の行った風俗店は、ホームページでは女性の顔を隠していても、デリバリー時に写真で女性を選ぶとか、事務所で写真で選べるお店ばかりでしたが・・・ お客としたら、高いお金払っているので実際の在籍女性の顔が見られないのはどうかと思います。 あと、東京以外の物が貴店に行こうと言う場合のために、事務所から近い所に提携したラブホテルを作って、事務所で女の子の顔を写真で確認して、近くの提携ホテルに行くと言うシステムを作ってもらえませんか? 別に貴店に文句を言ってるのではなく、利用するお客の立場で、言っているのでその辺よろしくお願いします。

KEI様

コマダムPremium
2006年09月26日(火) 18時25分

ご指摘頂き有り難う御座います。コンパニオンの写真の出し方ですが、顔を全て出すということは家族や友人等に風俗の仕事をしている事を知られてしまうリスクを伴うという見解から、本人の意向を尊重しコンパニオンを社会的窮地に立たせる事のないように顔の一部を隠す掲載方法をとらせて頂いております。今後とも安心してご利用頂けるようにお客様の立場に立った営業をさせて頂く所存では御座いますが、同時にコンパニオンの立場にも立たなければならないと考えておりますので写真の掲載方法に関しましては、今後もコンパニオンにリスクを背負わせた上での顔写真の公開は致しませんのでご了承下さい。 またお客様のご要望のシステムですが、一般にホテヘルと呼ばれる業態となり純粋なデリヘル店の当店とは営業方針も方法も異なるものと考えております。 尚、かなり前からホテルとの提携は実質的なプレイルームとみなされ違法行為になり警察の摘発対象となっております。また事務所にお客様を来店させる受付行為も今年の風営法改正以前から営業していて、なおかつ今回の改正の際に再度届出をしなおし受理され既得権を得た業者のみに許された営業方法であり、条件を完全にクリアーせずに営業をしているお店も多いと聞いております。 風営法に基づき法を犯さないという営業方針をとっている当店と致しましては今回のお客さまのご要望に答える事が出来ませんが、今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

» コメントする

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp