清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

思うように指名できません。

女好き
2006年09月17日() 08時45分

気に入った子の指名が思うようにできません。本当に出勤しているのですか?もしそうであれば、どんどん新しい子をもう少し入れて(もちろん綺麗な女性で、プロポーションも良い子)、在籍の女の子の出勤日数をふやすとか、なんとかならない物でしょうか?また、なるべく在籍女性の顔を見られると言いのですけど・・・

女好き様

コマダムPremium
2006年09月17日() 12時47分

お書き込み頂き有難う御座います。 出勤表に予定が出ている女の子はちゃんと出勤しております。指名の多い女の子は当日のご予約が難しい場合が御座いますが出勤表に載っていれば1週間前からご予約可能ですのでお早目の御予約をお薦め致します。 また在籍のコンパニオンの出勤日数を増やして欲しいとゆうご指摘ですが、風俗店という特殊な職場環境という事もあり副業で働いている女の子が多いという事情からも、女の子の個人個人のライフスタイルを尊重し認めなければならないと思っております。お客様から明確な日時のリクエストがあれば予約を前提で出勤要請という形はとれますが、あくまでもプライベート(本業や家庭の事情)が優先となりますので100%ご要望にお応えできない事をご理解下さい。尚、在籍コンパニオンの顔を見たいとの事ですが女の子のプライベートを守らなければなりませんので顔写真の公開は難しくなっております。ここ最近新人の入店が続いていますが今後もコンスタントに新人が入る様に努力して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

» コメントする

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp