清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

掲示板

「実際の写真で選べないのは・・・」へのコメント

今度利用したいと思っていますが、ホームページの写真ですと、綺麗な女性が多く在籍していそうな感じですが、ほとんどの子が口元くらいまでで、数人顔が写っている子もいますが、逆に口元が見えなくて、実際写真を見て選びたいのですが、選べないのはどうかと思います。 今まで、自分の行った風俗店は、ホームページでは女性の顔を隠していても、デリバリー時に写真で女性を選ぶとか、事務所で写真で選べるお店ばかりでしたが・・・ お客としたら、高いお金払っているので実際の在籍女性の顔が見られないのはどうかと思います。 あと、東京以外の物が貴店に行こうと言う場合のために、事務所から近い所に提携したラブホテルを作って、事務所で女の子の顔を写真で確認して、近くの提携ホテルに行くと言うシステムを作ってもらえませんか? 別に貴店に文句を言ってるのではなく、利用するお客の立場で、言っているのでその辺よろしくお願いします。

ご入力頂き、「ご入力情報の確認へ」をクリックして下さい。(※は必須項目です。)
お名前
 例)タナカ
題名
コメント

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp