清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

デリヘル 東京白金コマダムPremium

  本日9/3(月)【沙友理(さゆり)さん】体験入店予定です。
2018年09月03日(月)

完全業界未経験。乃木坂46レベルの清楚感がすさまじい現役の美人大学院生さんです。知的さと清楚さと可愛さと癒される感が見事なまでに高いレベルで美しく調和のとれた素晴らしい美人お嬢様!【沙友理(さゆり)さん】の超感動の体験入店が決定致しました。

乃木坂46にいても遜色のない完全に清楚可愛いお顔立ち&優しさあふれる笑顔、白く輝く歯と絵に描いたような美しい歯並び、艶やかな黒髪、真っ白でサラサラの美肌、上品で通りのよい声、穏やかな口調、おっとり控えめで慎ましい性格、クラシックバレエ歴15年以上の細身ながらも体幹が整った美しい立ち姿…逢えば彼女の育ちの良さはすぐに!手に取るようにすぐにお判り頂けます。しかしながら、その知性や美貌をひけらかす訳でもなく、自らにかかる学費や書籍代など研究にかかるコストを自ら補完するために、当店での秘密のアルバイトにチャレンジすることを勇気を持って決めてくれました。もちろん、効率の良いアルバイトをすることで学問に費やせる時間を確保する、という名目もありますが、元々Hなことにもかなり好奇心旺盛なタイプ…ということだけはお伝えしておきます^^とはいえ完全業界未経験の超インテリ&癒しと優しさに満ちた超美人お嬢様につき紳士的でマナーの良い、優しく手ほどきをして頂けるお客様のみのご案内とさせて頂きます。

【完全清楚な超美人大学院生】

<<沙友理(さゆり)>>Age:24 T:160 B:82(C) W:55 H:83

9月3日(月)15:00~体験入店決定です。

体験入店当日【沙友理(さゆり)さん】をご指名かつ90分以上のコースでご利用のお客様に限り、ご指名料&交通費を無料、またはデイユースプランでご利用のお客様は100分以上のコースからのご案内とさせて頂きます。

ご声援よろしくお願い致します。

新着情報一覧を見る | 沙友理のPROFILEはこちら

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp