清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

デリヘル 東京白金コマダムPremium

  本日11/20(月)【美咲(みさき)さん】体験入店予定です。
2017年11月20日(月)

業界ほぼ未経験。間違いなく皆様を虜にしてしまう、見つめれば見つめるほどに理性の「リミット」が外れてしまう黒髪清楚なスレンダー美女【美咲(みさき)さん】の超感動の体験入店が決定致しました!

あどけないベビーフェイスに、手入れの行き届いたサラサラのロングヘアは清潔感バッチリです!おまけに両手で掴めそうな腰のくびれ、凄く形の良いヒップラインは、細身でスレンダーながらもかなり女性として完成されたものです。そんな彼女の自然に溢れる笑顔は、天使のよう!それはまるで、皆様にとって唯一身も心も安らぐ砂漠の中のオアシスのようなものになるでしょう。【美咲(みさき)さん】は保育関係のお仕事をしているだけに、愛嬌と母性どちらも併せ持っております。声優さん顔負けの可愛すぎる美声、とても優しく謙虚な性格、TPOをわきまえた気遣いや立ち居振る舞い、照れ笑いした時のあどけない表情!男性なら誰しもがお嫁さんにしたいと思ってしまうことは仕方のないことなのです。彼女のプロフィール用アンケートを見ながら「性感帯はどんな感じですか?」と質問してみると「実は・・・首筋が感じやすくて、とても恥ずかしいんです・・・」「でもHなコトは嫌いなわけではないんですよね^^?」「・・・はい。。好きです//(もじもじ)」・・・ありがとうございます(笑)。彼女、スイッチが入ると、責めるのも受けるのも大好きなかなりのHモードに突入してしまうとのことです。責めに関しては、見た目や雰囲気のギャップから、男性が思わずびっくりしてしまうほどの腕前とのことですよ。目の前でずっと感じ良くニコニコお話をしている朗らかな彼女が、そんなふうに豹変してしまうなんて・・・想像するだけで興奮を抑えることができませんでした。業界経験は浅めの清楚なスレンダー美女につき、紳士的でマナーの良い優しいお客様のみのご案内とさせて頂きます。

【 愛嬌バッチリの黒髪清楚美女! 】

<< 美咲(みさき)さん >>Age:25 T:160 B:83(C) W:56 H:85

11月20日(月)14:00~体験入店決定です。

体験入店当日、東京23区で【 美咲(みさき)さん】をご指名かつ90分以上のコースでご利用のお客様に限り、ご指名料&交通費を無料、またはデイユースプランでご利用のお客様は100分以上のコースからのご案内とさせて頂きます。

ご声援よろしくお願い致します。

新着情報一覧を見る | 美咲のPROFILEはこちら

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp