清楚系デリヘル東京白金コマダムPremium クレジットカード

デリヘル 東京白金コマダムPremium

  本日4/28(金)【翠(みどり)さん】体験入店予定です。
2017年04月28日(金)

完全業界未経験。美しさ、清楚さ、上品さ、賢さ、エロさの全てを持っている、私が見ても、あなたが見ても、誰が見ても100%超の清楚美人です♪【翠(みどり)さん】の超感動の体験入店が決定致しました。

美貌だけではない、どの角度から切り込んでも彼女の女性としての魅力は語り尽くせないほどにあふれています。まるで焼きたてのバターロールのように艶やかでまぎれもなく美味しそうで健康的な美肌、それだけでマネタイズできそうなスレンダーかつ上向き美乳Ecup&くびれバッチリ美尻美脚の驚愕プロポーション。一社会人としての礼儀正しさ、ひとりの若者としての初々しさ、努力を惜しまない真摯な姿勢…etc。彼女に会った瞬間に採用を決意したのは勿論のことでしたが、澄みきった美しい瞳を前に、嘘偽ることなく、しっかりと、誠意をもって当店でのお仕事についての説明をしようと決意をしたのは言うまでもありません。と、ここまでご紹介をさせて頂いて、まるで全くスキがないような完璧美人なように思われるかもしれませんが、ゆったりとした、素直で穏やかな性格・雰囲気にスゴく癒されるんです^^そして食べ歩きやお料理、アート展めぐりなどが好きな、ごくごく普通の女の子(ただし、あらゆる魅力に満ち満ちた美人お嬢様!)なんです。今いちばんしてみたいことは?の質問に『着物を着て京都の街を歩きたい。』だなんて、なんだかすごく可愛いですし(お金があったら^^;)叶えてあげたいなぁと思ってしまったのは至極当然の男の性♪完全業界未経験の誰が見ても超ハイレベルな絶対当たりの超清楚美人につき、紳士的でマナーの良い優しく手ほどきをして頂けるお客様のみのご案内とさせて頂きます。

【絶対当たりの超清楚美人】

<< 翠(みどり)さん >>Age:25 T:161 B:85(E) W:57 H:87

4月28日(金)20:30~体験入店決定です。

体験入店当日、東京23区で【翠(みどり)さん】をご指名かつ90分以上のコースでご利用のお客様は、ご指名料&交通費を無料にてご案内させて頂きます。

ご声援よろしくお願い致します。

新着情報一覧を見る | 翠のPROFILEはこちら

ご質問・お問い合わせ
TEL:03-6631-2791
info@tokyo-komadam.jp